プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

s-98332314[1]
ロイヤルブルー ナカタジグ Ver.1!

こんにちは、宗島です。

今シーズン使用する、最強ラバージグが届きました!


s-DCF00002.jpg
1 , 2 , 3 , 4 ・・・ 100個!
ダンボール箱内に、いっぱい!・・・(嬉)


今回もまた、開発者のロイヤルブルー 仲田代表より、沢山送って頂き、嬉しい限りです!

s-DCF00001.jpg
『これでジオンは、あと10年は戦える!』
↑↑↑↑ 機動戦士ガンダム 名セリフ集(マ・クベ大佐)より
※プロスタッフ支給用なので、市販パッケージ品の物ではありません。


超~ ヘビーユーザーなので、実際には1年しかもちませんが・・・汗

市販パッケージ品は、こちら↓↓↓↓


s-IMG_35941.jpg
パッケージ品、カッコ良いです!

この一年あまり、病んでいた為、野尻湖にお伺いできませんでしたが、今年はお伺いしたいです!

s-2012876.jpg
2012年6月
ナカタジグ Ver.1 グリパンブルーにて、キャッチ!


尚、今回、新製品のN-シャッドも送って頂けました!

s-DCF00004.jpg
ロイヤルブルー新製品!
N-シャッド


お心遣い、嬉しい限りです!

詳細は、後程・・・


2017/04/23(日) 19:23 |
s-DSC_05044.jpg
LOUIS VUITTON
アイ・トランク IPHONE7+


こんにちは、宗島です。

最近、お気に入りのアイテムがこちら!


s-DSC_05043.jpg
LOUIS VUITTON
アイ・トランク IPHONE7+
●サイズ:80×160×10mm
●素材:モノグラムキャンバス
●ライニング:マイクロファイバー


アップル IPHONE7+用の携帯ケース!

サイズが大きいので、インパクト大です・・・(凄)

現在、日本国内のルイヴィトンストアには在庫がありませんので、予約入荷待ちの状態です。

私の場合、予約後、3週間程で入荷しました。

因みに…

肝心のIPHONE7+を所有していないという・・・(笑)

プレゼント、お待ちしております…(^^;)



2017/04/12(水) 18:38 |
s-DSC_05042.jpg
ポルシェ 911ターボ カブリオレ

こんにちは、宗島です。

かな~り、遅ればせながら・・・

本年も宜しくお願い致します…(^^;)

この1年あまり?、目まぐるしく世界が回り、何をする事もなく、月日が流れてしまいました…(^^;)

自宅1Fにて、保管していた車もしばらく乗っていなかった為、動かなくなってしまい…

今回、修理する事となり、ほとんどのパーツをオーバーホール・新規交換したところ・・・

な、なんと修理代 約500万円・・・(>_<)


現在、少々、高値のモデルなので、大切にしていきたいと思います。


ボートや小物類は、赤色が好きなのですが、車は渋い色が好みです。

自動車保険も再契約し、車両保険 : 1200万円の契約を結びました。


車両保険に入っているとはいえ、バンパーは、RUF社製(本物)を装着しているので、接触しないように充分に注意しなきゃです…(^^;)

s-DSC_05040.jpg
RUF社製バンパー&ホイール
※レース用の新品の足回りにしたら、車高がかなり上がりました…(^^;)
馴染んで来たら、車高を下げます。


エンジン・補給機系は、車検を所得するため、見た目、ノーマルに近い状態に戻しました…(^^;)

これから、最高のパフォーマンスを発揮出来る様に再度、構築して行かなきゃです。

この度、色々な方々のご協力を得て、車も自分自身?も復活しました!

ご支援、ご声援を下さった方々に恩返し出来る様、色々な面で頑張って行きたいと思います♪


因みに、ツーリングチームの皆様と富士スピードウェイにお伺いして来ました!

s-DSC_0586.jpg
富士スピードウェイ
スーパーカーフェスティバル


詳細は、後程・・・

2017/04/09(日) 14:44 |
s-DSC09826.jpg
LOUIS VUITTON
モンテカルロ・ライン カーシュー


こんにちは、宗島です。

先日、LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いした際、気になったアイテムがこちら!


s-DSC09825.jpg
LOUIS VUITTON
モンテカルロ・ライン カーシュー
●素材:マットカーフレザー
●装飾:LVロゴのバックル , リベット飾り
●アウトソール:しなやかなラバー
●モカシン製法(手縫いによる袋縫い構造)


装飾は、LVロゴのバックルに、リベット飾り!

s-DSC09829.jpg
LVロゴのバックルに、リベット飾り!

部分的に色合いが違うマットカラーにより、クラシック調なので、メチャクチャ格好良いです!

尚、このドライビングシューズにコーデュロイパンツを合わせ、コーディネートしてみました!


s-DSC09834.jpg
LOUIS VUITTON 2015秋冬プレコレクション
クラシック コーデュロイパンツ(前面)


s-DSC09831.jpg
クラシック コーデュロイパンツ(後面)
※因みに・・・同デザインで、鮮やかな赤色も有り!


ソフトな仕上がりになっているので、とても履き心地が良く、又、独特な光沢感が有るので、お気に入りのアイテムです!

s-DSC09830.jpg
モンテカルロ・ライン カーシューとクラシック コーデュロイパンツのツーショット!

これからのシーズン、とても重宝しそうです!

尚、2015秋冬コレクションモノグラムフラワ- フィルクーペシャツを、GETしました!

詳細は、後程・・・



2015/10/03(土) 04:27 |
こんにちは、宗島です。

先日、ヘルメットを頂いた、わたくし!

バイクを所有していない為、嘆いていたところ・・・

ピカピカのバイクが、届きました(^^;)


s-IMG_5269.jpg
BMW K1200GT
Rider's Manual(計4冊)
●4サイクル直列4気筒
●総排気量:1171cc
●圧縮比:11.5
●内径(ボア):70.5mm
●行程(ストローク):75mm
●燃料供給装置:キャブレター
●燃料タンク容量:21L
●クラッチ形式:乾式単板(直径180mm)
●変速機形式:リターン式6速シャフトドライブ
●変速比:1速/3.863 , 2速/3.022 , 3速/2.392 , 4速/1.961 , 5速/1.700 , 6速/1.511 , 後退 / -
●最高出力:96kW (130ps)/8750rpm
●最大トルク:117N・m (11.9kg・m)/6750rpm
●タイヤサイズ前:120/70-ZR17
●タイヤサイズ後:180/55-ZR17
●ブレーキ前:フロントEVOブレーキ付きBMWインテグラルABS装備(電子制御油圧倍力装置付き)油圧式ダブルディスク(直径320mm)
●ブレーキ後:油圧式シングルディスク(直径285mm)
●懸架方式前:BMWテレレバー
●懸架方式後:BMWパラレバー


お心遣い、嬉しい限りです!

ご尽力して下さった、各関係者様に、心よりお礼申し上げます!

で・・・早速、試乗を兼ねて、ファイテンショップ千葉中央店に、お伺いしてきました!


s-2DSC_007512.jpg
BMW K1200GT、ロールアウト!
●ナビゲーション・ETC搭載
●オートクルーズ
●シートヒーター
●グリップヒーター
●電動可動式スクリーン
●着脱式パニアケース×2(付属)
※このバイク・・・ガチでデカイです(^^;)


オートクルーズシートヒーターを完備しているので、まるで車みたい!

かなり快適です(^^)

更に、付属のパニアケースを装着する事で、長距離遠征も可能~!

長距離ツーリングに、行ってみたいです!

皆様からのお誘い、お待ちしております(^^)


尚、ファイテンショップ千葉中央店にて、限定のファイテン ソラーチ プレミアムブラック X100を、GETしました!

詳細は、後程・・・



2015/09/20(日) 01:55 |
QRコード
QR
検索フォーム