プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは、宗島です。

先日、ガイドのお客様が、ファイテンショップにお伺いしたいとの事なので、行き付けのファイテンショップ千葉中央店にお伺いしたところ・・・

当日、火曜日は定休日でした(^^;

という事で、今回はファイテンショップ銀座店へ!

s-150331_153955.jpg
ファイテンショップ銀座店

で・・・3月はわたくし宗島のお誕生月という事で、プレゼントを頂きました(^^)


s-DSC09759.jpg
ファイテン史上最強ブレスレット!
限定品 セラミックチタンブレス(ブラック)


お心遣い、嬉しい限りです!

s-DSC09770.jpg
限定品 セラミックチタンブレス(ブラック)、表面!

このブラック・シルバーのデザイン、かなり渋いです!

尚、裏面にはセラミックボールがふんだんに埋め込まれています!


s-DSC09774.jpg
限定品 セラミックチタンブレス(ブラック)、裏面!
裏面にはセラミックボールがふんだんに埋め込まれています!


このチタンブレスレット本体とセラミックボールの効果により、装着するとかなり効果抜群!

ファイテン史上最強ブレスレットの威力、伊達ではないです!

因みに、ファイテンショップ銀座店から、銀座うかい停へはさほど遠くないので、お伺いしたかったのですが、スケジュールの都合上、今回は断念・・・(泣)


s-2045372.jpg
銀座うかい停

そういえば、最近、お伺いしてないです・・・

お誘い、お待ちしております・・・(笑)

因みに、ファイテンショップ千葉中央店にて、究極アイテムのメタルシャワーを契約しました!

詳細は、後程・・・



2015/04/22(水) 08:02 |
こんにちは、宗島です。

長財布とポシェットタイプのお財布しか所有していないわたくし・・・

昨年度、天然自然薯を掘りに行った際、非常に不便でしたので、嘆いていたところ・・・

s-IMG_43174.jpg
全身、汗だく砂だらけ!
※私が所有しているお財布では、所持しながら作業する事が出来なかったので、嘆いていたところ・・・


ガイドのお客様より、二つ折りのお財布を頂き、またカモフラージュ調ブルゾンまで頂きました!

s-DSC09730.jpg
●Vivienne Westwood
MAN クロコ 札入(ブラック)
●ARMANI JEANS
カモフラージュ調イーグルモノグラムブルゾン
※次回は、Louis Vuittonのアイテムでお願いします・・・(笑)


ブルゾンは遠目で見るとカモフラージュ調ですが、近づくとイーグルモノグラム柄が浮かび上がって見えます。

s-DSC09716.jpg
Vivienne Westwood
MAN クロコ 札入(ブラック)
※次回は、Louis Vuittonのアイテムでお願いします・・・(笑)


二つ折りのお財布はかなり重宝しそうです!

これで、今年秋の自然薯掘りは、本気でイケそうです(^^)

因みに、3月は私の誕生月でした!

で・・・こちらのおつまみ板昆布パーカーも!


s-DSC09715.jpg
●フワモコパーカー、肌触りが良く、かなり良いです(^^)
※次回は赤色のパーカーでお願いします・・・(笑)
●おつまみ板昆布 内容量:30g
※ガチでデカイです(^^;)


因みに、このおつまみ板昆布・・・

ガチで、デカイです・・・(^_^;)

沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂き、感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

恩返し出来る様、色々な面で頑張りたいと思います!

で・・・こちらのファイテンのブレスレットも頂きました!


s-DSC09777.jpg
ファイテン史上最強ブレスレット!
セラミックチタンブレス(ブラック)


詳細は、後程・・・



2015/04/09(木) 15:35 |
s-DSC09561.jpg
装着!!!!

s-DSC09530.jpg
画像上から
●サンライン・ダメージキャップⅡ
●サンライン・Tシャツ
●サンライン・ THE STRONG ロングTシャツ


こんにちは、宗島です。

来シーズンに向け、TシャツロングTシャツを揃えました!


s-DSC09535.jpg
サンライン・Tシャツ
●素材:綿 100%


s-DSC09526.jpg
サンライン・ THE STRONG ロングTシャツ
●素材:綿 100%


で・・・

今シーズン着用したトーナメントシャツに、ロングTシャツを合わせ、試着してみました!


s-DSC09561.jpg
'14ver. トーナメントシャツとコンビで、着用~!
●トーナメントシャツデザイン : GRAMPUS・YACHT  Kazuki Ito
●絵画 : Christian Riese Lassen  Miracle of Life


春・秋シーズンに、大いに重宝しそうです!

来シーズンが待ち遠しです・・・


2014/12/19(金) 01:06 |
s-20210601.jpg
6/1(土)、高滝湖・・・11:00以降、冷たい北風により激寒でした!

こんにちは、宗島です。

連日のガイドで衰弱しています・・・(汗)

ブログもなかなかアップ出来ず、本当にすみません。

例年、6月~7月上旬は、アフター回復系の魚を狙った、当ガイドサービスの最も得意とするところ!

今年も爆釣パターン到来です!

で・・・当日は、中学1年生のお客様、お1人様・・・(汗)

私のボートを見かけた方は、親子と勘違いされた方もいた様です・・・(笑)

今回、翌日に開催される南千葉チャプタートーナメントに出場されるとの事で、お父様より、前日ガイドのご依頼を受けての出撃!

お客様のご要望により、トーナメント開催時間と同じ、7:00~出船して欲しいとの事なので、ひさびさに朝ゆっくり出来ました。

で・・・スタート後、宗島ガイド推奨マル秘リグを使用し、連発!


s-20130601.jpg
宗島ガイド推奨マル秘リグを使用し、連発!
当日も面白い様に、大爆釣~でした!


で・・・お客様が出場される南千葉チャプタートーナメントはエコ戦なので、マル秘リグに加え、マル秘エコワームをご用意!

s-20150601.jpg
宗島ガイド推奨マル秘リグ&マル秘エコワームを使用し、連発の嵐!

当日は、ドラマ魚をキャッチする事が出来ませんでしたが、800~1300gの魚を沢山キャッチする事ができ、充分に楽しむ事が出来ました!

今後、例年通り、釣れる魚のサイズも上がって来ると思われます!

これからが、本番!

とても楽しみですね!


( ガイドのご予約は、利用日の2週間前までにお願い致します! )

で・・・気になる大会結果の方は・・・!?

お客様より、ご報告を頂きました!
↓ ↓ ↓ ↓ 

s-201306031.jpg
南千葉チャプタートーナメント 3300g(3本)、優勝~!
優勝、おめでとうございます!


チャプタートーナメント参戦、2戦目で堂々の優勝~!

強者の大人達に交じり、良く頑張ったと思います!

ガイドの成果が出てくれ、私も嬉しい限りです!

因みに・・・

本日、マル秘エコワームについて、お問合わせのお電話が殺到しました・・・(汗)

このエコワームは、市販の物を独自製法により、カスタマイズした物です!( JB・NBCルール上、OKの物 )

詳しい詳細は、後程・・・



2013/06/03(月) 06:26 |
s-20389877.jpg
長野県 野尻湖
ワカサギ釣りドーム船からの風景です!


こんにちは、宗島です。

長野県 野尻湖のワカサギ フィッシングに、お伺いしてきました!


s-20119877.jpg
長野県上水内郡信濃町野尻53-1  スピンネーカー桟橋
画像 桟橋右側 : ワカサギ釣りドーム船
画像 桟橋左側 : 湖上のドーム船に、お弁当を配達する小型ボート
●出船時間 : AM7:30~PM3:00
●乗船料金 : ¥3,700
●1日釣券 : ¥600


当日は、現地に到着後、早々にワカサギ釣り用のドーム船に乗船!

外気温は氷点下でしたが、風を遮ってくれる船内は、石油ストーブもあり、暖かくポカポカ!


s-20429877.jpg
ドーム船内は暖かく、ポカポカ!
船底に釣り糸を垂らす穴が空いています!
※貸し切りの場合、船内で天ぷら料理が出来できるそうです!


で・・・すべての乗客が乗船後、出船!

ポイントに到着後、船底に空いたから仕掛けを投入し、スタートです!


s-20349877.jpg
釣り竿 : ロイヤルブルーカスタムロッド (スパイラルガイド セッティング ワカサギ用)
リール : 1990年式 アブ 2500CDL
※ヴァガボンド社製 24金張りドラグ(5-Star Sheriff)等を組み込んだ、カスタム仕様です!


仕掛けを投入し、誘いを掛けていると、ビクンビクンと明確なアタリ!

s-20259877.jpg
野尻湖産 わかさぎ、GET・・・とっても美味しそうです!

GETしたワカサギは、後で天ぷらにして食する為、もちろんキープ!

で・・・昼食時間になると、ホカホカのお弁当が到着!


s-20199877.jpg
出来たてのホカホカ弁当 : ¥750
湖上のドーム船まで、小型ボートで配達してくれます!


この極寒地の湖上で、暖かいお弁当が食べれるなんて、本当に嬉しいです!

で・・・ワカサギ釣りを充分に堪能した後は、宿泊先に戻り、夕食スタート!


s-20499877.jpg
長野県上水内郡信濃町野尻53-1  スピンネーカー
●1泊2食付 : ¥7,875
●1泊夕食付 : ¥7,140
●1泊朝食付 : ¥5,775
●素泊まり : ¥4,725
※湖に隣接しているので、釣りの準備・後片づけが、楽々行えます!


で・・・今回のメニュ~が、こちら!

s-20539877.jpg
サラダ , スープ

s-20659877.jpg
シーフードパエリア

s-20709877.jpg
チキンのグリル マスタードソース添え

s-20689877.jpg
本日のメインディッシュ・・・(笑)
※今回、無理を言って、釣りたてのワカサギを天ぷらにして頂きました・・・感謝×2です!


暖かい船内で楽しく釣りができ、また、釣りたてのワカサギはとても美味しかったです!

仲間内でドーム船を貸し切りにし、船内で釣りたてのワカサギを天ぷらで堪能するのも良いかもしれませんね!

なかなか楽しかったので、またお伺いしたいと思います・・・


2013/02/11(月) 20:59 |
QRコード
QR
検索フォーム