プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-DSC_05044.jpg
LOUIS VUITTON
アイ・トランク IPHONE7+


こんにちは、宗島です。

最近、お気に入りのアイテムがこちら!


s-DSC_05043.jpg
LOUIS VUITTON
アイ・トランク IPHONE7+
●サイズ:80×160×10mm
●素材:モノグラムキャンバス
●ライニング:マイクロファイバー


アップル IPHONE7+用の携帯ケース!

サイズが大きいので、インパクト大です・・・(凄)

現在、日本国内のルイヴィトンストアには在庫がありませんので、予約入荷待ちの状態です。

私の場合、予約後、3週間程で入荷しました。

因みに…

肝心のIPHONE7+を所有していないという・・・(笑)

プレゼント、お待ちしております…(^^;)



2017/04/12(水) 18:38 |
s-DSC09826.jpg
LOUIS VUITTON
モンテカルロ・ライン カーシュー


こんにちは、宗島です。

先日、LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いした際、気になったアイテムがこちら!


s-DSC09825.jpg
LOUIS VUITTON
モンテカルロ・ライン カーシュー
●素材:マットカーフレザー
●装飾:LVロゴのバックル , リベット飾り
●アウトソール:しなやかなラバー
●モカシン製法(手縫いによる袋縫い構造)


装飾は、LVロゴのバックルに、リベット飾り!

s-DSC09829.jpg
LVロゴのバックルに、リベット飾り!

部分的に色合いが違うマットカラーにより、クラシック調なので、メチャクチャ格好良いです!

尚、このドライビングシューズにコーデュロイパンツを合わせ、コーディネートしてみました!


s-DSC09834.jpg
LOUIS VUITTON 2015秋冬プレコレクション
クラシック コーデュロイパンツ(前面)


s-DSC09831.jpg
クラシック コーデュロイパンツ(後面)
※因みに・・・同デザインで、鮮やかな赤色も有り!


ソフトな仕上がりになっているので、とても履き心地が良く、又、独特な光沢感が有るので、お気に入りのアイテムです!

s-DSC09830.jpg
モンテカルロ・ライン カーシューとクラシック コーデュロイパンツのツーショット!

これからのシーズン、とても重宝しそうです!

尚、2015秋冬コレクションモノグラムフラワ- フィルクーペシャツを、GETしました!

詳細は、後程・・・



2015/10/03(土) 04:27 |
こんにちは、宗島です。

ようやく梅雨が明け、暑い日が続いていますので、熱中症に掛からない様、充分な注意を施したいと思います!

因みに、梅雨時、とても重宝したアイテムが、こちら!


s-IMG_5156.jpg
Louis Vuitton パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&手元ハンドル
●素材:ポリエステル100%


黒地に、グレー色のモノグラム・フラワーがあしらわれており、とってもお洒落!

s-IMG_5157.jpg
Louis Vuitton  パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&石突き部
※ルイ・ヴィトン公式HPに掲載されているモデルは、ブラウン色のみです。


黒系のスーツ・ジャケットにとてもマッチングが良いので、お気に入りのアイテムです!

因みに、雨天時のレストランにて、この傘をお預けした際・・・

『素敵な傘ですね』とお声掛けして下さる方が多いので、とても嬉しいです(^^)

尚、銀座うかい亭 (ディナー) に、お伺いして来ました!


s-DSC09797.jpg
銀座うかい亭
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル1階
※某社長様がお誘いして下さらないので、自力でお伺いして来ました・・・(笑)


詳細は、後程・・・


2015/07/21(火) 22:56 |
s-DSC09629.jpg
Louis Vuitton
サンチュール・シアトル 30MM “ダミエ・グラフィット”


こんにちは、宗島です。

先日、某イベントでの司会のお仕事が有り、自宅にてお洋服の準備をしていたところ・・・

愛用のベルトを紛失?している事が発覚(>_<)

何処で紛失したのか全く分からず、以前、宿泊したホテル何軒かにお電話をしたところ・・・

有りました・・・(^^;)
↓↓↓↓


s-DSC09636.jpg
Louis Vuitton
サンチュール・シアトル 30MM “ダミエ・グラフィット”
●表地:ダミエ・グラフィットキャンバス
●裏地:タイガレザー
●角ばったバックルには、ルイ・ヴィトンのシグネチャーが刻印されています。


因みに、このベルトは、リバーシブルとなっており、バックルをクルッと回すと・・・

s-DSC09637.jpg
バックルをクルッと回すと・・・

ダミエ・グラフィットキャンバスからタイガ・レザーに変身!

s-DSC09639.jpg
ダミエ・グラフィットキャンバスからタイガ・レザーに変身!

お気に入りのアイテムだったので、見つかって良かったです・・・(^^;)

因みに、先日、Louis Vuittonのスーツと共に購入したネクタイピンも紛失してしまいました・・・(>_<。)

日々、ハードスケジュールな為、目まぐるしく時が流れ・・・

ここのところ、紛失物が多いです・・・(^^;)

早く見つかると良いです・・・



2015/02/28(土) 10:02 |
s-DSC09494.jpg
LOUIS VUITTON
エトール・コラージュ モノグラム


こんにちは、宗島です。

先日(と言ってもチョト前ですが)LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いした際、気になったアイテムがこちら!


s-DSC09499.jpg
LOUIS VUITTON
エトール・コラージュ モノグラム
※今回は、ネジネジして撮影してみました。


このストールを眺めていると、遥かなる海の旅に行きたくなってしまいます・・・

s-DSC09494.jpg
このデザインから、遥かなる海の旅を連想~!

尚、このデザイン、かなり気に入ったので・・・

同デザイン柄のタオル(ドラドゥ バン・コラージュ モノグラム)も購入しました。

詳細は、後程・・・

因みに、昨日、ルイヴィトン様より、雑誌 VOGUEが自宅に届いていました!


s-IMG_422041.jpg
VOGUE JAPAN 2014年12月号
今年、創刊 15周年!
ルイ・ヴィトンとヴォーグが共有する「伝統と革新」をお祝いして!


お心遣い、嬉しい限りです。

フラワーモチーフ効果により、人生の旅の伴侶となるものに、巡り逢えると良いですね!

肋骨の痛みも少しずつ和らいで来ました!

明日へ向かって、頑張ります・・・



2014/11/09(日) 01:43 |
QRコード
QR
検索フォーム
