プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

s-IMG_5228.jpg
ダーツライブ社  DARTSLIVE2
●モニター: 24型ワイド液晶モニター
※高性能CCDカメラ付きで、全世界のプレイヤーと通信対戦が可能です!


こんにちは、宗島です。

ここのところ、ファイテン繋がりで、色々なプロスポーツ選手や業界の方とお知り合いになる機会が増えました!

で、先日、お知り合いになったダーツのプロの方からの紹介で、市価の半分以下の価格で購入できたアイテムが、こちら!


s-IMG_5246.jpg
ダーツライブ社 DARTSLIVE2
●高さ :2,395mm
※自宅リビングに設置したところ、天井ギリギリに収まりました(^^;)


自宅リビングに設置したところ、天井ギリギリ(^^;)

かなり、存在感があります!

因みに、設置・動作確認に深夜までかかり・・・

当日は、ガイドの仕事があったのですが、不眠で行くはめになり、死にかけ・・・(泣)

最後、4人で設置後のテストプレイをしたのが、堪えました・・・(笑)

尚、床面がフローリングなので・・・


s-IMG_5255.jpg
※本体からスローラインまでの距離:2,120mm

プレイ中、ミスをし、ダーツが落下した際、フローリングが傷付いてしまうので・・・

カーペットが欲しいですね(^^)

プレゼント、お待ちしております・・・(笑)



2015/08/12(水) 02:27 |
s-150406_202156.jpg
ファイテンショップ千葉中央店

こんにちは、宗島です。

先日、ファイテンショップ千葉中央店にて、リース契約をしたアイテムが、こちら!


s-IMG_5135.jpg
ファイテン メタルシャワー

ファイテン メタルシャワー

磁気発生ユニットから発生された交番磁場アクアチタンジェルマットにより、気になる筋肉のコリや血行を改善!

カラダ本来のリラックス状態へとサポートしてくれます!


s-IMG_5133.jpg
磁気発生ユニット

s-IMG_5136.jpg
アクアチタンジェルマット
リース契約だと、アクアチタンジェルマットが破損した場合、無料で交換してくれます!


操作はコンセントに繋いで、タイマースイッチを入れるだけの簡単操作!

手軽にファイテン技術治療が受けられるので、とても便利!

遠征先で、とても重宝しそうです!

尚、ボディケアの最高峰、ファイテン メタックスクリームも、GET!


s-IMG_5139.jpg
ボディケアの最高峰、ファイテン メタックスクリーム!

伸びが良いクリームタイプでベトつき難く、使用後もサラサラ!

カラダの不調を感じる部分に、幅広く使用でき、肌をキュッと引き締めます!

因みに、ファイテン X-100 Tシャツシューズ コンディショニング スプレーも購入しました。

詳細は、後程・・・


2015/07/09(木) 22:06 |
こんにちは、宗島です。

先日、ふと空を見上げると、太陽の周りにが掛かっていました!

s-15051129_20131130012323789.jpg

この様な光景、初めて見ました!

なんとも幻想的ですね!

で・・・この光景から、私的に連想してしまったワードが、こちら!


・・・ サンライン

s-20161129.jpg
最強つり糸、サンライン!
わたくし宗島、愛用のサンライン FCスナイパーBMS!


ナチュラルクリア&オレンジ&ピンクのカラーリングで、非常に視認性の高いラインです!

で・・・今回、キャップとTシャツも購入しました!


s-20011129.jpg
サンライン ダメージキャップII

s-20111129.jpg
サンライン 最強釣糸Tシャツ

だいぶ、気温も下がって来ましたので、パーカーやブルゾン等も揃えたいです!

ではでは。。。。


2013/11/30(土) 01:32 |
s-2010104_20131005054645a31.jpg
フェレロ ロシェ ( 原産国 : イタリア )
●原材料:砂糖、ヘーゼルナッツ、ココアバター、植物油脂、小麦粉、カカオマス、脱脂粉乳、ホエイパウダー、ココアパウダー、濃縮バター、食塩、乳化剤、膨張剤、香料


こんにちは、宗島です。

連日の激ハードスケジュールにより、体調を崩し、病んでいました・・・(泣)

ブログを全く更新できず、本当にすみませんでした!

だいぶ回復してきましたが、まだ万全ではないので、無理のない様に活動したいと思います。

で・・・私的に、疲労感を感じた際に食したくなってしまうのが、こちら!


s-2022104.jpg
とっても美味しい、フェレロ ロシェ!

外見は、サクサクのウェハース上に、小さく砕いたへーゼルナッツをチョコレートでコーティング!

s-20221044.jpg
フェレロ ロシェ、断面画像
※画像は、常温保存時の物です。


中身は、ほぼ中央にヘーゼルナッツ(ノアゼット)が入っており、 周りにはジャンドゥーヤチョコレート!

以前、中毒症状 !? になってしまい、大量に個人輸入していた時期もありました・・・(笑)

現在、国内の大手スーパーにて、驚愕のスーパープライスで購入できるので、とっても嬉しいです!

う~ん!

そういえば、最近、銀座うかい亭に、行ってないなぁ~・・・

完治したら、快気祝いをしたいですね!

お誘い、お待ちしております・・・(笑)

2013/10/07(月) 23:57 |
こんにちは、宗島です。

この梅雨時のフィッシングライフを快適に過す為、レインウエア(サンライン ステータス・ディアプレックス オールウェザースーツ)を購入しました。


s-20580704.jpg
サンライン ステータス・ディアプレックス オールウェザースーツ(Tops)
●表地:ナイロン100% (DIAPLEX透湿フィルム3層)
●耐水圧20,000mm以上
●透湿度15,000g/㎡24h


s-20890704.jpg
サンライン ステータス・ディアブレックス オールウェザースーツ(bottoms)
ベルトは身体に合わせ、サイズ調整が可能です。


s-20680704.jpg
フロント , 各ポケットのファスナーには、YKK社製 止水ファスナーを採用!
内部への水の侵入を防いでくれます。


s-20450704.jpg
フードには、帽子のツバに固定できるキャップクリップ付き!
風の強い時でもフードが安定するので、とっても便利!


s-20690704.jpg
3層構造の表素材裏側はプリントにトリコットを積層し、肌にくっ付くこともなく、ストレスなく着用できます!

外気温、衣服内温度の変化によって水蒸気の透過量を調整する高機能素材ディアプレックスを採用した画期的な形状記憶透湿防水レインスーツ

温暖時は体から出る水蒸気を大量に外へ出し、寒冷時は蒸気を逃がさず保温効果を高めます。

レインウェアでありながら、インナーアイテムを組み替えることで、オールシーズン着用できるので、とても便利です!


s-20800704.jpg
ステータス・ディアプレックスオールウェザースーツ、着用~!
着心地が非常に軽く、軽快に動けるのも良いですね!


今シーズン、とても重宝しそうです・・・


2013/07/06(土) 01:53 |
QRコード
QR
検索フォーム