プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

s-2008697.jpg
ジャッカル 小野プロ トライトンボート、霞ヶ浦 爆走中~!

こんにちは、宗島です。

昨日は、小野プロの JB TOP50 霞ヶ浦戦のプラクティスに同行させて頂きました!

で・・・フィールドを探求していたところ、山木プロに遭遇~!


s-2004697.jpg
ジャッカル 山木プロ&トライトンボート!

すると、ほどなくして偶然にも加藤プロも合流~!

s-2001697.jpg
ジャッカル 加藤プロ&トライトンボート!

この広大な霞ヶ浦で、偶然に3艇揃うなんて珍しいですよね!・・・(笑)

因みに、加藤プロのボートを拝見させてもらったところ、前後共に、ハミンバードサイドイメージ(魚探)が装着されていました!

お話を伺ったところ、ハミンバード・サイドイメージの映し出す画像は、鮮明で絶品との事!

因みに、私の友人・知人の内で、メーカー別のサイドイメージ魚探装着率の統計を取ったところ・・・

霞ヶ浦水系 → ハミンバード 2割 , ローランス 8割

高滝湖 → ハミンバード 9割 , ローランス 1割

何とも面白い結果になりましたが、色々な方のお話を伺う事で、長所、短所が明確になってきました!

今シーズン使用する事になったギャンブラーボートには、ハミンバードかローランスにするか、ずっと悩んでいたのですが、何となく方向性が見えて来ました!

近々、ギャンブラーボートにも、サイドイメージ魚探を装着したいと思います!

詳細は、後程・・・

2012/09/21(金) 23:56 |
QRコード
QR
検索フォーム