プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは。宗島です。

9/24(木)、高滝湖の釣果報告です。

当日は、ガイドの仕事もなく、久しぶりのオフでしたが、東京都足立区に所在する バスプロショップ CATCH.D の松本店長様が高滝湖に行くとの事なので、急遽、同行させて頂きました。

高滝湖本湖では、アオコによる水質の悪化に加え、シルバーウィーク後のハイプレッシャー化が加わり、予想通りのタフコンディションでしたが、例年通り、秋らしいスポットで好反応でした。


s-200200.jpg
松本店長、ハンマーヘッドジグ 1/4oz ver.2 グリーンパンプキンでキャッチ!

バイトが薄くなってきたので、ポイントを移動した所・・・

s-200601.jpg
連発!  松本店長とダブルヒット!

s-20070011.jpg
いつもの如く、丸呑みです!
ハンマーヘッドジグ 3/8oz ver.2 でキャッチ!


その後もポツポツと釣れ続け

そして・・・


s-200900.jpg
ドラマ魚、ゲット!
例年通り、秋季に実績のあるポイントで、高反応!

9月中旬に比べ、少しづつ水質が良くなりつつあります。
もうすぐ、大爆釣の予感大です!

尚、東京都足立区に所在する バスプロショップ CATCH.D様にてハンマーヘッドジグのお取り扱いが決定しました。

営業時間 PM12:00~AM12:00との事ですので、仕事帰りにも、ゆっくりとお買い物ができます。

お近くの皆様、何とぞ宜しくお願い致します。



スポンサーサイト
2009/09/25(金) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム