プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは、宗島です。

今年も残すところ、あとわずかとなりました!

この1年、ご指導及び、ご支援して下さるスポンサー様、ならびに、ご声援を下さった皆様には大変お世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです!

お世話になった皆様には、どんな形にしろ、恩返しできる様、色々な面で頑張りたいと思います!

因みに、本日、高滝湖にて、今年度 最後の夕焼けを眺めていたら、この1年の出来事が走馬灯の様に蘇ってきました!


s-2024852.jpg
2011.12.31  千葉県 高滝湖 鳥居前スロープ
今年度 最後の夕焼けを眺めていたら、1年の出来事が走馬灯の様に!


この1年、良い面もありましたが、まだまだ多くの反省点、改善点が挙げられます!

これらの問題点を踏まえ、来年度は更なる進化に繋げて行きたいと思います!

今後共、ご指導ならびに、ご声援の程、宜しくお願い致します。。。。


2011/12/31(土) 23:45 |
QRコード
QR
検索フォーム