プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

ここのところ、ハマっているアイテムが、こちら!


s-1432555447511.jpg
レッドブルウオッカ(ウォッカベース)!

このレッドブルウォッカ・・・

飲みやすく、なかなか美味しいです!

で、ちょっとアレンジを変え、白ワイン×レッドブルで作ってもらったところ・・・


s-1432555467270.jpg
レッドブル白ワイン(白ワインベース)!

白ワインベースだと口当たりも良く、なかなかイケます!

で、酔いが回って来たので、締めのアイテムをオーダー!


s-1432555483325.jpg
宗島マストアイテム
サイドカー(ブランデーベース)!


毎回、サイドカーで締めるのが、宗島流~・・・(笑)

ラストオーダーの際のお約束アイテムです!

良いお酒で酔う事で、明日の活力となります!

尚、近況ですが・・・

今年スロースタートとなってしまいました(^^;)

頑張ってまいりますので、ご声援の程、宜しくお願い申し上げます('-^*)

ではでは。。。。



2015/06/25(木) 23:52 |
QRコード
QR
検索フォーム
