プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2004865.jpg
千葉県千葉市中央区旭町1−7  ファイテンショップ 千葉中央店

こんにちは、宗島です。

わたくし愛用のファイテン チタンテープの手持ちの在庫が無くなってしまったので、本日はファイテンショップ 千葉中央店にお伺いして来ました!


s-2003865.jpg
ファイテン チタンテープ X30 (50mm×4.5m)  ¥2,415
貼る場所に合わせ、好きな形やサイズに合わせて使用!


s-2006865.jpg
ファイテン パワーテープ X30 (50マーク入り)  ¥1,050
気になるポイントに簡単に貼れます!


そして、本日より発売の新製品 パワーテープ CLEAR

s-2005865.jpg
ファイテン パワーテープ CLEAR (30マーク入り)  ¥1,260


このパワーテープ CLEARは、透明薄膜透湿防水機能を持つポリウレタン素材に、「アクアチタンシリカ」を配合させたテープです!

早速、使用してみたところ、伸縮性が高く、肌への追随性が良好で、又、透明で薄型な為、見える箇所に貼っても目立たないので、とても良い感じです!

これらのテープは、体のツボモーターポイント気になるポイントに貼る事で、人体の生体電流を整えてくれる為、筋肉の運動能力の改善による潜在能力の発揮や、痛みの解消などが得られます!

人それぞれ個人差があると思いますが、私の場合、効果覿面

私的には無くてはならないアイテムです!

因みに、本日、背筋、腰、足が非常に痛かったのですが、店内の試着室で各種テープを貼って頂くと共に、貼り方のアドバイスをして頂きました!

毎回、症状に合わせた各種テープの貼り方をご指導して下さるので本当に助かります!

で・・・本日は体調が悪かったので、このまま帰宅する予定だったのですが、痛かった部位の痛みが取れ、非常に楽になったので、予てお伺いする予定だった LOUIS VUITTON 表参道店へ!・・・

そして、今回のお目当ては、新作の秋物 ブルゾンストール、お財布!

詳細は後程・・・


スポンサーサイト
2011/06/17(金) 00:21 |
QRコード
QR
検索フォーム
