プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2024589.jpg
フォーシーズンホテル椿山荘 東京 2F スパ・ラウンジ
¥5,250  6:00~22:00(最終受付21:30)


こんにちは、宗島です。

昨日のつづきです!・・・

フォーシーズンホテル椿山荘 東京にて宿泊し、翌日は、朝 5:30に起床しました!

で、ホテル内を探索していたところ、スパ・ラウンジを発見!

フォーシーズンホテル椿山荘 東京に宿泊した場合、¥5,250の料金で、フィットネスジムプール温泉ラウンジ等が利用できます!

そして・・・まず初めに、フィットネスジムから攻めました!

最新鋭の有酸素運動マシーンを多彩に取り揃えており、又、インストラクター常駐しているので適切なアドバイスをして頂けます!


s-2030589.jpg
フィットネスジム
画像内のマシーンは、ほんの一部です!
わたくし宗島、すべてのマシーンを攻略!


たっぷり汗を掻いたので、お次はスイミングプールへ!

プールの形状は、くの字型をしており、開閉式の天井を持つ全天候型の室内プールは、とっても優雅です!


s-2031589.jpg
とっても優雅な、スイミングプール

因みに、水着姿の女性客が数人いたので、撮影するのに苦労しました・・・(汗)

盗撮の疑いで捕まりたくないですから!・・・(笑)

で、お次はプールサイドに配置されているジャグジーへ!


s-2032589.jpg
緑の和やかな空間が目の前に広がるジャグジー
設定温度:39℃


ジャグジーは、とっても広く、ひと泳ぎした後の身体をユッタリとほぐせました!

で、お次は温泉へ!

静岡県伊東より温泉を直送しており、都心に居ながらにして温泉を堪能する事が出来ます!


s-2033589.jpg
静岡県・伊東より直送の温泉

温泉効果により、日常の疲れを充分に洗い流す事が出来ました!

で、最後にラウンジ朝食を!


s-2034589.jpg
ブッフェ(パン各種・フルーツ・ジュース等) ¥2,200
水・紅茶・コーヒー:無料


ラウンジは、バスローブのままで、ゆったりと優雅に寛げます。

ひと汗掻いた後の朝食は、とっても美味しいですよね!

チェックアウトは、12:00なので、起床から存分に楽しむ事ができました!

で、12:00にチェックアウトし、同ホテル 2F 日本料理 みゆきで昼食を!

・・・・・・

3夜連続、フォーシーズンホテル椿山荘 東京編・・・

明日に続きます・・・


2011/07/07(木) 23:59 |
QRコード
QR
検索フォーム
