プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20159781.jpg
お台場 レインボーブリッジ
いつ見ても、ウットリです!


こんにちは、宗島です。

本日は、午後からちょっとだけ時間が取れたので、映画を観に行ってきました。

で・・・まずはランチを!


s-2003978.jpg
東京都港区台場1-7-1  メディアージュ 4F  カフェ ラ・ボエム お台場
蒸鶏と青ネギの和風ソース  ¥980
   

お台場店 一番人気の蒸鶏と青ネギの和風ソース、とても美味しかったです!

因みに、LOUIS VUITTON 表参道店と目と鼻の間に、カフェ ラ・ボエム 表参道店があります!

で・・・食後に映画鑑賞を!


s-2014978.jpg
東京都港区台場1丁目7−1 アクアシティお台場 1F
お台場シネマメディアージュ


本日は、ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2 3Dを、観賞!

因みに、シアター1での鑑賞ですと、座席幅が広いカップル向けの二人掛けベンチ型シート『スーパープレミアシート』 (通称:ラブラブ ベンチシート) を完備しており、ゆったりと鑑賞できるので、カップルの方々には、超~おススメだと思います!

で・・・帰宅する際に巨大な海賊船を発見!


s-2023978.jpg
お台場 合衆国  サウザンド・サニー号

ちょっと、興味はありましたが、一人ではとても行く気はせず・・・(汗)

で・・・車を走らせ、千葉駅前周辺へ!


s-2050978.jpg
千葉駅前周辺

ジムで汗を流した後、エステでフェイシャルをし、本日はとてもハード一日でした!・・・(汗)

で・・・帰宅した所、夜間の配達があり!・・・

s-2056978.jpg

契約スポンサー様からの頂き物でした!

本当に、ありがとうございます!

んっ !? ・・・

冷蔵という事は、釣り具では無さそうですので、明日、調理します!

本日、疲れ果ててしまったので、とりあえず、おやすみなさいです・・・
2011/08/09(火) 23:13 |
QRコード
QR
検索フォーム
