プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20045471.jpg
千葉市中央区新千葉1丁目1番地1号
L'OCCITANE ペリエ千葉店


こんにちは、宗島です。

以前、フォーシーズンホテル椿山荘 東京に宿泊した際、客室のアメニティとして常備されていたロクシタンの各種コスメ!

オーガニックハーブなど、南仏プロヴァンス産植物原料エッセンシャルオイルをベースに、植物療法アロマテラピーの考え方を採り入れたコスメティックで、お気に入りのアイテムです!

で、昨日は愛用のソープの手持ちの在庫が無くなってしまったので、ロクシタン ペリエ千葉店にお伺いして来ました!


s-2003547.jpg
シアソープ ヴァーベナ 100g  ¥735

シアバターのクリーミーな泡立ちで肌を優しく洗い上げ、柔らかな肌へと導き、爽やかなヴァーベナの香りは優れたリフレッシュ効果をもたらしてくれます。

因みに、シャワージェルは、ヴァーベナ シャワージェルを使用しており、ホテルでの宿泊やジムで汗を流した後のシャワータイムで大活躍!

どちらも、フレッシュな柑橘系の香りで、心と体を涼やかにし、日々のストレスを和らげられます!

因みに、ヴァーべナは、魔女が恋の媚薬に入れて、思いを寄せる人の気を引いたという言い伝えから、「恋を呼ぶハーブ」とも呼ばれているそうです!

恋、呼べると良いですね!・・・


2011/08/21(日) 01:38 |
QRコード
QR
検索フォーム
