プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2027878.jpg
LOUIS VUITTON 表参道店からのおもてなし!

こんにちは、宗島です。

先日のLOUIS VUITTON 表参道店にて開催された、1日限りの遊び心あふれるイベント "GAME ON" にお伺いしてきました。

会場に到着後、まずは、フードスイーツシャンパンをご馳走になり、とても美味しかったです!


s-2043878.jpg
フード&スイーツ、究極の美味しさ!

で・・・軽くお腹が満たされた後は、当日限りに設置された特設コースで、スロットレーシングカーをPLAY!

s-2019878.jpg
LOUIS VUITTON 表参道店 5F に設置されたスロットレーシングカーコース!

スロットレーシングカーの底面に設けられたガイドとコース路面のスロット(溝)が噛みあう事で車線に沿って走行します!

スロットレーシングカーは、手元コントローラースピード調節する事ができますが、各車体ごとに加速性最高速度コーナリング特性がそれぞれ違うので、マシン選択も楽しみの一つです!


s-2021878.jpg
マシン選択も、とっても楽しいです!

で・・・レースクイーンの女性(3名)の方が見守る中、LOUIS VUITTON 表参道店のスタッフの方と競技!

計3戦、競技しましたが、3戦共、コテンパンに負かされました・・・(泣)

勝利の女神はスタッフの方に微笑んだようです!・・・

たぶん・・・

いや、間違いなく、私が来店するまでに特訓していたのでしょう!・・・恐るべし(笑)

今回のイベントもとても楽しかったので、次回もお伺いしたいと思います!・・・


スポンサーサイト
2011/09/19(月) 17:12 |
QRコード
QR
検索フォーム
