プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2019326.jpg
千葉県 九十九里浜の夜景です!

こんにちは、宗島です。

本日は、フルムーンとあって、外は非常に明るいです!

満月がとても綺麗なので海辺に行き、夜景を眺めて来ました。

綺麗な夜景を眺めていると、とても癒されます!

ふと見渡すと、シーバスを狙って釣りをしている人が、チラホラ。

先週までは、かなり釣れていた様ですが、本日はちょっと厳しい様です。

因みに、ハンマーヘッドジグシフトセールトレーラーとしてセッティングし、マグナムローリングでの使用で、シーバスにも良い釣果を得られる事があります!


s-206263.jpg
ルアーショップ・サブマリン オリジナルカラー SD1 サクマデンキ
シフトテールとのセッティングで、シーバスにもグッド!


是非、使用してみて下さい!



2010/12/23(木) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
