プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2066326.jpg
東京都八王子市南浅川町3426
うかい鳥山


こんにちは、宗島です。

先日の銀座 うかい亭(洋食)でのお食事は大変美味しかったので、同じ UKAIグループうかい鳥山(日本料理)にも、お伺いして来ました!


s-2072326.jpg

越中五箇山の合掌造りの入口をくぐると約6,500坪の敷地内に日本庭園が広がっており、山合いの澄んだ空気に包まれ、とても癒されます!

s-2076326.jpg
数奇屋造りの離れの個室からの風景。
優雅なひと時を堪能!


個室は、堀ごたつになっており、ゆったりと寛げます。

s-2086326.jpg

s-2089326.jpg

s-2097326.jpg

s-21003261.jpg

s-2105326.jpg

s-2112326.jpg

s-2117326.jpg

s-2118326.jpg

あわただしい日常をしばし忘れ、豊かな自然を借景に風雅なひとときを堪能する事が出来ました!

また、お伺いしてみたいです!・・・

2011/11/04(金) 23:57 |
QRコード
QR
検索フォーム
