プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2154692.jpg
千葉市美浜区ひび野2-120-3
ホテル ニューオータニ幕張
スーペリア ツインの客室です。


先日、幕張メッセにて開催されたイベントにお伺いしたわたくし・・・

疲れ果ててしまったので、今回は、幕張メッセと目と鼻の間にあるホテル ニューオータニ幕張にて、宿泊をしました!

で・・・今回の客室は、スーペリアルーム(40㎡)。

40㎡ ながらも、サンルームの様な広々とした大きな出窓により、開放感があり、なかなか心地良かったです!

で、客室で少々寛いだ後、同ホテル 24Fの鉄板焼 けやきで、夕食をとりました!

そして、今回のメニューは・・・


Diner 鮑ディナ~ ¥16,800
●アミューズ
●“活き”もぎ取りサラダ , グラパラリーフ
●活き鮑のソテー
●こだわりの焼野菜をお好みで(2種選択)
●黒毛和牛サーロイン
●特製ガーリックライス , 味噌椀 , 香の物
●デザート , 紅茶


s-2117692.jpg
アミューズ

s-2133692.jpg
“活き”もぎ取りサラダ , グラパラリーフ

s-2123692.jpg
活き鮑のソテー

s-2115692.jpg
こだわりの焼野菜をお好みで(2種選択)

s-2125692.jpg

s-2136692.jpg
黒毛和牛サーロイン , こだわりの焼野菜

s-2140692.jpg
特製ガーリックライス , 味噌椀 , 香の物

s-2145692.jpg
デザート , 紅茶

東京湾の眺望を楽しみながら、厳選された和牛や新鮮な海の幸など、上質の味を充分に堪能!

また、“活き”もぎとりサラダは、無農薬の水耕栽培で育てられた根付き のレタスがそのままグラスに入っており、レタスの葉をちぎりながら溢れる水分と新鮮な食感が味わえ、とても美味しかったです!

で、お腹が満たされた後は早々に就寝し、起床後、恒例のスイミングプールへ!


s-2161692.jpg
スイミングプール
天井がガラス張りの、外光をふんだんに取り入れた開放的な空間!


s-2168692.jpg
ジャグジー

ホテル ニューオータニ幕張は、幕張メッセと目と鼻の間にあるので、とっても便利!

幕張メッセにてイベントがあった際は、又、お伺いしたいと思います・・・


2011/11/18(金) 20:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
