プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2DSC06593.jpg
サンシャインシティ プリンスホテル
32F ダブルルームA(サンシャインフロア)の客室です。


こんにちは、宗島です。

先日、池袋にて所用があった為、今回は、サンシャインシティ プリンスホテルに、宿泊をしました!

で・・・今回の客室は、サンシャインフロア ダブルルームA (37.5㎡)。

サンシャインシティ プリンスホテルでは、ルームサービスを行っておりませんが、1F フロントに隣接して、ファミリーマート(24時間営業 , 年中無休)があり、深夜の夜食の買い出しや色々と時間を潰す事ができ、私的になかなか楽しかったです!

超~高級ホテルとはまた違った楽しみ方も、たまには良い感じです。

で、当日はお夜食のうどんを食べ、就寝・・・


s-2DSC065394.jpg
32F ダブルルームAの客室からの風景。
東京を見下ろす素晴らしい眺望!
ワールドインポートマートビル屋上のサンシャイン水族館の夜景も綺麗です!


で、起床後、客室で寛いでいたところ・・・

おうっおうっおうっ!』っと、何とも怪しげな声が聴こえ・・・(汗)

一瞬、隣室の男女の妖しい声 !? かと思いましたが(汗)、どうやら、向かいのビル屋上のサンシャイン水族館オットセイ鳴き声だった様です!・・・(笑)

私的に海の生き物は、かなり好きなので、次回、お伺いした際はサンシャイン水族館にも行ってみたいです!

因みに、今回、インターネット限定ニュームーンプランを利用したところ、通常の宿泊費よりもだいぶお安い価格で利用する事が出来ました!

また、池袋にて所用があった際はお伺いしたいと思います・・・


スポンサーサイト
2011/12/23(金) 01:01 |
QRコード
QR
検索フォーム
