プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

わたくし宗島・・・

すでに来シーズンに向け、準備をしています!

ハイシーズンにもなると、ハンマーヘッドジグ品薄になり、購入が困難になる事が多々有るので、このオフシーズンに軍備増強です!

s-2044787.jpg
ハンマーヘッドジグ補充中~!
画像左から、グリパン/レッドフレーク , ジュンバグ , グリパン/ブルーフレーク


因みに、今シーズン 3月上旬~6月中旬の高滝湖において、グリパン/レッドフレークが高反応でしたが、私の在庫確認不足による不手際から所有数ゼロに!・・・(泣)

s-2020562.jpg
今シーズン 3月上旬~6月中旬にかけて高反応であった、グリパン/レッドフレークにてキャッチ!

かろうじて、仲の良いお友達から少数お借りする事ができましたが、ロストしてしまった時の事を考えると、ストラクチャーに対し果敢に攻める事が出来ず、ビクビクしながら使用していました!

もう、こんな悲惨な思いはしたくないです・・・(汗)

この反省を踏まえ、来年度はハンマーヘッドジグの在庫確認確実に行いたいと思います!


s-2046787.jpg
ハンマーヘッドジグ補充完了~!

う~ん!・・・

ハンマーヘッドジグを眺めているだけで、ウットリしてしまいます・・・(萌)


2011/12/28(水) 14:25 |
QRコード
QR
検索フォーム
