プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-244444441.jpg
幸運を招く、ホワイトタイガー!  幸運が訪れます様に !!

こんにちは、宗島です。

先日、幸運のホワイトタイガーを見て来ました。

このホワイトタイガー!  マッタリと水に浸かり、リラックスしていましたが、急遽、凄まじいパワー暴れだし!・・・

ガラス越しとはいえ、マジ怖かったです!・・・(汗)

こんなのに襲われたら、ひとたまりもありません!

間違いなく、激殺!? されてしまいそうです!

因みに飼育員さんのお話によると、冬眠しているを襲い、穴から引きずり出して喰らう事もあるとの事です!

お、怖ろしいです!・・・(汗)

この後、フェンス越しから餌(生肉)を与え様とした所、先程のプールに浸かっていたホワイトタイガーがこちらに向かって来て・・・


s-2021444.jpg
ホワイトタイガー!  大きく立ち上がり、生肉にバイト!

何か嫌な予感がしたのですが、案の定!

ホワイトタイガーが大きく立ち上がった際に多量の泥が私の方に飛散し、着用していた白いTシャツタイガー模様になってしまいました!

あ、あり得ないです!・・・(泣)

因みに色彩心理学的白色は、清潔純粋誠実幸福等のプラスイメージが有ります!

ハンマーヘッドジグ白系といえば、本年度、高滝湖で好調だったあのカラー!・・・

・・・明日につづきます(汗)




スポンサーサイト
2010/12/20(月) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
