プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2006595.jpg
ルイ・ヴィトン シティ・ガイド 2011 東京編

こんにちは、宗島です。

都内での活動が多い、わたくし・・・

出掛ける際は、ルイ・ヴィトン シティ・ガイドを常備し、活用しています!

このルイ・ヴィトン シティ・ガイド 東京編は、おすすめの東京のホテルやレストラン、ショッピング、観光スポットなど伝統的な名所から最新のスポットまで、東京の魅力があますところなくバラエティ豊かに掲載されているので、大変、重宝しています!


尚、余談ですが、シティホテルでの宿泊が大好きなわたくし・・・

余程の事がないかぎり、事前の宿泊予約は行っていません・・・(汗)

『今日、泊まりたいな~!』 と思った際、その日、その時のシチュエーションに合わせ、宿泊先を選定し、直前に宿泊予約を行っています!

因みにメリットとして、同金額でコーナールームワンランク上の客室グレードアップして頂いたり、豪華なスイートルームが通常の宿泊料金の半額以下で宿泊できたりなんて事もあります!・・・(嬉)

ただし、デメリットとして、どこのホテルも満室で、宿泊先がなかなか見つからず、四苦八苦するなんて事も稀にあります・・・(汗)

ちょっとスリリングですが、気の向くままの旅 !? も、なかなか良いものです・・・(笑)

因みに、イベントなどで事前予約する際、最近はインターネットにてクーポン購入サイト等のプランを利用する様になりました!

かなりお得なプランが各社さまざま有り、とっても魅力!

私的に、この様な会社のプランは、まだまだ未開拓なので、もっと深く勉強してみたいと思います・・・


スポンサーサイト
2012/01/03(火) 01:03 |
QRコード
QR
検索フォーム
