プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2029969.jpg
JACKET : Giorgio Armani

こんにちは、宗島です。

先日、某メーカーの社長様より、ジョルジオ・アルマーニのジャケットを頂きました!

この様なお心づかい、嬉しい限りです!

本当にありがとうございました!

で、せっかくなので、このジャケットに合わせ、シャツとパンツをコーディネートしてみました!


s-2042969.jpg
Giorgio Armani  LONG SLEEVE SHIRT (100% COTTON)
タイトなフォルムですが、若干の伸縮性があり、とっても着心地が良いです!


s-2043969.jpg
Giorgio Armani  LONG SLEEVE SHIRT ( 51% SILK , 49% COTTON)
光沢感があり、とってもエレガント!


s-2053969.jpg
Giorgio Armani  PANTS (69% POLIESTERE , 29% VISCOSA , 2% ELASTAN)

今回、ジョルジオ・アルマーニ 三越 日本橋店にて、お世話になりました。

マンダリン オリエンタル 東京から目と鼻の間なので、宿泊した際の空き時間にサラッとお伺いできるので、大変便利です!

尚、ジョルジオ・アルマーニ 三越 日本橋店だけの限定スペシャルアイテムがあり、かなり気になったので、またお伺いしたいと思います・・・


スポンサーサイト
2012/01/18(水) 18:06 |
QRコード
QR
検索フォーム
