プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2010564.jpg
NIKE AIR FORCE 1 MID  VARSTY RED / WHITE

こんにちは、宗島です。

一昨日より、冷え込みが増して来ましたので、MID CUT に衣替えしました!

これから、ハンマーヘッドジグ片手に、出掛けてきま~す!

と言っても、釣りに行く訳では無く・・・

フリークの方々とのお食事です!

今年、思い入れのあったハンマーヘッドジグを並べ、思い出話にひたりながら、食事をするのはとても楽しいです。


s-20100521.jpg

そして、本年、私の最も思い入れのあるハンマーヘッドジグは、Ver.1 ジュンバグです!

s-2003.jpg
本年のマストアイテム、ハンマーヘッドジグ ジュンバグ!

激濁りの際の高滝湖、霞ヶ浦でのベイトフィッシュパターンにて、大活躍してくれました!

因みに昨年度のマストアイテムは、Ver.1 赤イサザでした。

来年はどんなハンマーヘッドジグが、マストアイテムになるのか、楽しみです!




スポンサーサイト
2010/12/18(土) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
