プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2041595.jpg
銀座 うかい亭
エントランスに活けられたシンボルの お花 ( カラー )
花瓶 : Baccarat ウェーブ L


こんにちは、宗島です。

先日、おやしらずを手術にて抜歯した傷が癒え、ようやく完治しました!


という事で、銀座 うかい亭にて、快気祝いをして頂きました!

で、今回のメニューは・・・


lunsh スペシャルランチコース ¥9,450+α
●ウニのフラン
●車海老と春野菜の冷製
●新玉ねぎのクリームスープ
●ホワイトアスパラガスとハマグリのブレゼ
●うかい牛フィレステーキ
●ガーリックライス , 味噌椀 , 香の物
●デザート(3種から選択) , 紅茶
●紅茶 , デザート(ワゴンサービス)


s-2003595.jpg
ウニのフラン
ウニのお味には、かなりウルサイわたくし・・・
感無量の美味しさです・・・(嬉)


s-2005595.jpg
車海老と春野菜の冷製
桜を使用して製作したソースが、なかなかのマッチング!
又、銀座うかい亭の車海老は、とっても甘くて美味しいです!


s-2007595.jpg
新玉ねぎのクリームスープ(シングル)×2杯

季節ごとにメニュー変更となる好評のスープ!

とっても美味しいので、毎回、スープはダブルでオーダーするのですが、ダブルでのオーダーを忘れてしまい・・・(汗)

なので、オカワリ してしまいました・・・(笑)


s-2013595.jpg
ホワイトアスパラガス , ハマグリ ( 調理前 )

ホワイトアスパラガスとハマグリのブレゼ , ステーキ , ガーリックライスは、目の前で熟練シェフパフォーマンスを充分に堪能!

s-2008595.jpg
ホワイトアスパラガスとハマグリのブレゼ

ホワイトアスパラガスは、根元部分と先端部分で違った味わいを堪能!

とっても美味しいです!


s-2010595.jpg
上質なうかい牛フィレ肉 ( 調理前 )

s-2012595.jpg
うかい牛フィレステーキ・・・究極の逸品!

因みに、うかい牛フィレステーキがとっても美味しかったので、余韻にひたっていたところ・・・

お次のガーリックライスの画像を撮り忘れてしまいました・・・(泣)

で・・・ガーリックライス食後は、デザートラウンジへ!


s-2018595.jpg
デザート(3種から選択) , 紅茶
わたくし宗島、お気に入りの季節のフルーツを使用したナージュ!


s-2021595.jpg
好評のデザートのワゴンサービス ( 平日限定 )
豪華絢爛さにうっとり!


s-2025595.jpg
紅茶 , デザート(ワゴンサービス)
どれもとっても美味しく、パティシエの方の高い技術の結晶です!


今回も優雅な午後のひとときを充分に堪能する事が出来ました!

美味しいものが食べれる様になって、本当に良かったです・・・(汗)

もう、元気なナ~スのお世話にならない様、体調管理には充分な注意を施したいと思います・・・


2012/05/10(木) 02:41 |
QRコード
QR
検索フォーム
