プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2012876.jpg
ハンマーヘッドジグ Ver.1 3/8oz グリパン/ブルーフレーク で、48cm ゲット!

こんにちは、宗島です。

野尻湖釣行の続編です!


s-20158763.jpg
6/6(水)、長野県 野尻湖 

朝、起床した際、身体に異常を感じた、わたくし・・・

腕、肩が、激痛でした・・・(泣)

前日に、40upのBigスモールマウスバスの物凄いトルクフル引きを、たくさん堪能した為、強烈な筋肉痛に見舞われてしまいました!

正直、ビックリです・・・(汗)

で・・・当日も、ロイヤルブルー仲田代表と出撃!

前日に40upのBigスモールマウスバスを沢山キャッチし、お腹いっぱいになってしまったので、当日はハンマーヘッドジグのみを使用し、各エリアを探求しました!


s-2011876.jpg
ハンマーヘッドジグ Ver.1 3/8oz グリパン/ブルーフレーク で、40up × 5本!

当日、キャッチした魚は、非常に体高があり、重量も重く、更に物凄いトルクフル引き

途中、休み休み釣りを行いましたが、腕、肩が悲鳴をあげ、ルアーのキャストやアクションが思う様にできなくなってしまいました・・・(汗)

で、更に・・・

48cmのBigフィッシュをキャッチ!


s-2012876.jpg
2日連続、48cmのBigフィッシュをキャッチ!
ハンマーヘッドジグ Ver.1 3/8oz グリパン/ブルーフレーク、炸裂!


s-20038761.jpg
2日連続、48cmのビッグフィッシュをもたらしてくれた、ハンマーヘッドジグ Ver.1 3/8oz グリパン/ブルーフレーク!

ハンマーヘッドジグの超絶パフォーマンス!

感無量の2日間でした!

因みに数日間、野尻湖に滞在する予定だったのですが、腕、肩の故障により断念!

現在、整骨院に通院し、治療中 (汗)・・・なので、完治したら、またお伺いしたいと思います・・・


2012/06/12(火) 18:49 |
QRコード
QR
検索フォーム
