プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20445896.jpg
霞ヶ浦チャプター 第4戦、準優勝~!

こんにちは、宗島です。

8/5(日)、霞ヶ浦チャプター 第4戦 タックルベリーCUPに参戦してまいりました。

結果は ・・・ 準優勝でした!

当日は、スタート後、西浦で、過去に年間チャンピオンを獲得した際に有効であった必勝パターンを、超~真剣にやり切りましたが、まったくのノーバイト・・・(泣)

気を取り直して東岸に移動し、今シーズン絶好調のVAGABOND エアーベイトスリム 4.5inch のネコリグを使用したところ・・・


s-2002866.jpg
非常によく釣れる、VAGABOND エアーベイトスリム 4.5inch
※テールにエアーをホールドし、ポーズ中も揺らめきながらアピールしてくれる逸品です!


3バイト → 3バラシ ・・・

ランディングの際、ミスをしてしまい、すべてボート際で逃げられてしまいました・・・(泣)

ネコリグで掛けた魚は、水面ジャンプされるとバレてしまう可能性が高いので、要注意ですよね・・・(汗)

その後、長~い沈黙が続き、終了30分前の12:30・・・

先日、バイズクローエコバージョンを購入し、本日、1パック 所持していた事を思い出し・・・(汗)

すぐさま、ハンマーヘッドジグにバイズクローを装着し、水深5mの浚渫にてマグナムアクションを与えると、2連発ヒット


s-20405896.jpg
ハンマーヘッドジグ Ver.2 3/8oz で、ビッグフィッシュ 2連発!
※別人ではありません・・・
 何故、今にも寝落ちしそうな変顔に !? ・・・ (汗)


s-20695896.jpg
幸運のハンマーヘッドジグ Ver.2 3/8oz クローフィッシュ系カラー

終了間際に訪れた、ビッグフィッシュ 2連発劇!

ハンマーヘッドジグに、感謝感激です!

又、バイズクローがエコ認定を受け、エコトーナメントでも使用できる様になったので、非常に心強いですね!

ご支援、ご声援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

これからも宜しくお願いします。



2012/08/06(月) 16:09 |
QRコード
QR
検索フォーム
