プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

先日のJB霞ヶ浦シリーズ 優勝のお祝いとして、お米 ( こしひかり ) 60Kgを頂きました!

この様なお心づかい、嬉しい限りです!


s-2004125.jpg
採れたての新米 60Kg!
米袋のち~ばくんが、とっても可愛らしいです・・・(笑)


で・・・早速、コイン精米機で精米!

s-2007125.jpg
まずは、米袋内から玄米を、投入口に投入~!

s-2010125.jpg
投入完了したら、開始ボタンを押し、精米開始!
10Kg : ¥100 です。


s-2022125.jpg
白米が排出タンクに排出され、精米完了~!

因みに、スポンサー様より、『日頃、お世話になっている方々にもどうぞ!』との事だったので・・・

小さい米袋に、小分けしてみました!


s-2026125.jpg
3Kgと5Kgの袋に、小分け完了~!

という事で・・・

5Kgの白米に、オマケでナイキスニーカーをセットにし、抽選で本ブログ観覧者様 2名の方に!

無料で、プレゼントしたいと思います!

詳細は、後程・・・!


2012/10/04(木) 22:37 |
QRコード
QR
検索フォーム
