プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20075987.jpg
10/9(火)、山梨県 河口湖 ・・・ 富士山にウットリ!
されど、かな~り寒かったです ・・・ (泣)


こんにちは、宗島です。

ひさびさに、河口湖に、行って来ました!

今回は、ハンマーヘッドジグを使用したマグナムスイミングのテスト!

河口湖は、ソフトルアー使用禁止の湖の為、バイズクローは使用できないので、ポークを数種類、用意したのですが・・・

用意したポークが、アピールが弱く私的に求める物でなかったり、動きは抜群だけどキャストした後、ワンアクション目でフックに絡んでしまって使いづらい物ばかりで、お話になりませんでした・・・(泣)

早急に新たなポークの選定と改良が必要です・・・(汗)

で・・・気を取り直して、ポークルアーを使用したライトリグで楽しんでみました!


s-20055987.jpg
ポークルアーを使用したライトリグで、堪能~!

で・・・フィールドを探求していたら、ワイルドなお方を発見!

s-20175987.jpg
『ワイルドだぜぇ~』と聴こえて来そうです・・・(汗)
※危ないので、真似をしない様にしましょう!


このお方・・・

非常に冷たい風が吹き、日中も皆、防寒着を着用しているのに、この薄着で湖に立ちこみ・・・(汗)

私以外に何人もの方に写メを撮られていました!

よほど、衝撃的な光景だったのでしょう・・・(笑)

因みに、わたくし宗島・・・

プロデビュー以来、10月、11月のトーナメントで、1度も勝った事がありません・・・(泣)

寒さに非常に弱く、又、この時期、ムチ打ち症に悩まされ、試合に赴く前から負ける気ムンムン・・・(汗)

メンタルな部分が試合結果に大きく左右するので、この様な気持ちでは絶対にダメですよね!

応援してくださる皆様の気持ちに応えられる様、何とか打開したいです!

メンタルトレーニング、受講してみたいです・・・


スポンサーサイト
2012/10/15(月) 02:56 |
QRコード
QR
検索フォーム
