プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

自身の参戦トーナメントの日程が全て終了し、又、ガイドのお仕事も落ち着いたので、ボートの整備を開始しました!

で・・・先日、グランパス・ヨット様にお伺いした際、薦められたアイテムがこちら!


s-20125633.jpg
エレクトリックモーター用、G - フォース ハンドル ( レッド )
カラー展開 : レッド , グレー


ステンレス編込みワイヤー樹脂コーティングが施され、丈夫でしなやかなワイヤーの為、ロープ切れが劇的に軽減できるとの事なので、さっそく装着してみました!

s-201656331.jpg
変更前 : 純正ナイロンロープ&ハンドル

↓ ↓ ↓ ↓

s-202056331.jpg
変更後 : G - フォース ハンドル装着!

s-20255633.jpg
付属のマジクロスベルトでハンドル部を、固定可能!
ボートトレーラーでボートをけん引中、ロープ&ハンドルがバタつかず、とっても便利!


さっそく使用してみたところ、非常に持ちやすいハンドルで、エレキの上げ下げの操作性も向上!

なにより、宗島パーソナルカラー赤色というのが、嬉しい限りです!

因みに、ここのところ、ボート整備に追われ、忙しい日々が続いています・・・

だいぶ外気温も下がってきたので、体調管理には充分な注意を施し、元気なナ~スのお世話にならない様にしたいと思います・・・


2012/11/15(木) 13:58 |
QRコード
QR
検索フォーム
