プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20078957.jpg
千葉県千葉市中央区旭町1-7
ファイテンショップ 千葉中央店


こんにちは、宗島です。

わたくし愛用のファイテン 純金ピンクのおいしい水の手持ちの在庫が無くなってしまったので、ファイテンショップ 千葉中央店にお伺いして来ました!


s-20578532.jpg
純金ピンクのおいしい水
●価格 : ¥315
●内容量 : 500ml
●エネルギー : 0kcal
●成分 : 安定剤(CMC) , 金 , 炭酸水素ナトリウム


s-20758532.jpg
セレブな水らしいです・・・(笑)

純金ナノコロイド 2ppm (400~500Lの水に、金0.8~1.0gを入れた濃度) 配合の、このお水・・・

水中に取り込まれたの濃度が高いほど、ピンク色に見えます!

体の隅々までうるおいを届け、体の内側から健康と美容をトータルにサポートしてくれます!

で・・・今回、その他に気になったアイテムが、こちら!


s-20338532.jpg
ファイテン 各種アイテム!

s-20458532.jpg
RAKUWAブレス X100 レザータッチモデル (Lサイズ)
●価格 : ¥10,500
●サイズ : 全長 320mm , 2重巻き時 約150mm (Mサイズ)
全長 400mm , 2重巻き時 約180mm (Lサイズ)
●カラー (2色セット) : ブラック紐×1 , ブラウン紐×1
●素材 : 紐の先端(カシメ部) ステンレス綿 100% , 紐 ポリエステル , 留め具 純チタン(一部ステンレス)
●技術 : アクアチタン
●専用ケース付き


紐は、レザータッチ調で、とても格好良く、又、ブラックブラウンの2色セットなので、気分や服装に合わせて付け替えられます!

更に、最高レベル含浸濃度「アクアチタンX100」を採用しているので、絶大な効果!

身につける者を、ハイパフォーマンスでサポートしてくれます!

因みに、本来、2重巻きにしてブレスとして使用するのですが、Lサイズであれば1巻きにしてネック用として使用できます!

わたくし宗島、ネック用としました!

で・・・こちらのリングも、ゲット!


s-20418532.jpg
RAKUWAリング X50+アクアプラチナ (19~27号)
●価格 : ¥3,990
●サイズ : 9~17号 , 19~27号
●カラー (3色セット) : ブラックバンド×1 , グレーバンド×1 , エンジバンド×1
●素材 : 本体生地 ポリエステル、ポリウレタン , プレート 純チタン , バネ棒 ステンレス
●技術 : アクアチタンX50・アクアプラチナ


バンドは、伸縮性があり、指に違和感なくフィット!

又、ブラックグレーエンジの3色セットなので、気分や服装に合わせて付け替えられます!

アクアチタンX50アクアプラチナを採用しているので、指先にまでみなぎるパワーが得られます!

で・・・こちらのブレスも、ゲット!


s-20378532.jpg
RAKUWAブレス X50+アクアプラチナ (ブラック×レッド)
●価格 : ¥2,940
●サイズ・カラー展開 : 15cm(グレー×ピンク) , 17cm(ブラック×グレー、ブラック×レッド)
●素材 : 本体生地 ポリエステル , 目隠し部 シリコーン 
●技術 : アクアチタンX50・アクアプラチナ


4本の紐を編み込んで組み上げた、カジュアルでスタイリッシュなデザイン!

4本の紐を編み込んでいるので幅広ですが、非常に軽く、又、素材が柔らかいので、違和感なく使用できます!

今まで、色々なモデルを使用してきましたが、こちらのモデル・・・

私的に、かなり気に入りました!

で・・・こちらのバッグも、ゲット!


s-20528532.jpg
エナメルバッグ(ゴールド/ブラウン Lサイズ)
●価格 : ¥5,775
●サイズ : 本体 約幅460mm×高さ320mm×奥行160mm , 肩ストラップ 約780mm~1480mm(取り外し不可)
●カラー展開 : ホワイト/ブルー、ホワイト/ブラック、ゴールド/ブラウン、ブラック/レッド
●素材 : 本体生地 ポリ塩化ビニル , 肩ストラップ ポリプロピレン・ポリ塩化ビニル
●技術 : アクアチタン
大人っぽいカーボン調素材で、とても格好良いです!


ホワイト/ブルー、ホワイト/ブラックは、つややかな素材で、ゴールド/ブラウン、ブラック/レッドは、大人っぽいカーボン調素材

フロント部分には、ジッパー付きのポケットとスリット式のポケットが付いているので、バッグ内の整頓が容易に行えます!

因みに、ジムにトレーニングに行く際に使用しているのですが、シューズやウエア類も楽々収納~!

更衣室のロッカー内にも、ちょうど収まるので、かなり重宝しています!

来シーズンに向け、体調管理と各種アイテムを万全に整えたいと思います・・・



2012/12/29(土) 23:58 |
QRコード
QR
検索フォーム
