プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-20144744.jpg
'13 元旦  千葉県 九十九里浜  初日の出に願いを込めて!

新年、明けましておめでとうございます。 宗島です。

本年も宜しくお願い致します。

皆様にとって、良い一年となります様、心からお祈り致します。

又、皆様に、より良い情報をお伝えできる様、頑張りたいと思います!

因みに、バストーナメント参戦開始から今年で、11年目となる今シーズン!

今シーズンこそは、真面目 !? に練習を重ね、良い成績に繋がる様、取り組みたいと思います!

因みに、皆様は初日の出にどの様な、お願いを込めたのでしょうか?・・・

是非、お願いが叶うと良いですね!


2013/01/01(火) 11:39 |
QRコード
QR
検索フォーム
