プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2010104_20131005054645a31.jpg
フェレロ ロシェ ( 原産国 : イタリア )
●原材料:砂糖、ヘーゼルナッツ、ココアバター、植物油脂、小麦粉、カカオマス、脱脂粉乳、ホエイパウダー、ココアパウダー、濃縮バター、食塩、乳化剤、膨張剤、香料


こんにちは、宗島です。

連日の激ハードスケジュールにより、体調を崩し、病んでいました・・・(泣)

ブログを全く更新できず、本当にすみませんでした!

だいぶ回復してきましたが、まだ万全ではないので、無理のない様に活動したいと思います。

で・・・私的に、疲労感を感じた際に食したくなってしまうのが、こちら!


s-2022104.jpg
とっても美味しい、フェレロ ロシェ!

外見は、サクサクのウェハース上に、小さく砕いたへーゼルナッツをチョコレートでコーティング!

s-20221044.jpg
フェレロ ロシェ、断面画像
※画像は、常温保存時の物です。


中身は、ほぼ中央にヘーゼルナッツ(ノアゼット)が入っており、 周りにはジャンドゥーヤチョコレート!

以前、中毒症状 !? になってしまい、大量に個人輸入していた時期もありました・・・(笑)

現在、国内の大手スーパーにて、驚愕のスーパープライスで購入できるので、とっても嬉しいです!

う~ん!

そういえば、最近、銀座うかい亭に、行ってないなぁ~・・・

完治したら、快気祝いをしたいですね!

お誘い、お待ちしております・・・(笑)

スポンサーサイト
2013/10/07(月) 23:57 |
QRコード
QR
検索フォーム
