プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-140928.jpg
'14.09.27 野尻湖 ・・・・ この雲と風になって!

9/27(土) ・・・ この日、JBマスターズ最終戦、初日でした。

当日は、スタート後、通常では考えられない様な、ボートトラブル2連発及び、右胸部、強打!

後に通院し検査したところ、肋骨が2本、ポキリ・・・

今、思えば虫の知らせ?というものだったのかも知れません・・・

そして、9/28(日) 2日目・・・

試合スタート後、まもなく訃報が届きました。

かけがえのない大切な人でした。

亡くなった時間は、土曜日の早朝・・・

前日の悲劇は、まさに、虫の知らせでした・・・

訃報を信じる事が出来ず、ただただ、空を見上げてました。

試合は棄権し、一路、病院へ。

野尻湖を後にする際、沢山の方々に心配していただきましたが、涙が止まらず、まともに喋る事ができませんでした。

色々とご心配をお掛けして、本当に申し訳ございませんでした。

今はまだ、悲しみで一杯で何もする気になれません。

肋骨の痛みも酷く、かなり辛いです。

心身共に苦しい状態ですが、『前へ! 前へ!』 進んでいきたいと思います。

生前、よく私を励ましてくれた、お言葉でした。

頑張ります。。。。



スポンサーサイト
2014/10/09(木) 23:44 |
QRコード
QR
検索フォーム
