プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-DSC09494.jpg
LOUIS VUITTON
エトール・コラージュ モノグラム


こんにちは、宗島です。

先日(と言ってもチョト前ですが)LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いした際、気になったアイテムがこちら!


s-DSC09499.jpg
LOUIS VUITTON
エトール・コラージュ モノグラム
※今回は、ネジネジして撮影してみました。


このストールを眺めていると、遥かなる海の旅に行きたくなってしまいます・・・

s-DSC09494.jpg
このデザインから、遥かなる海の旅を連想~!

尚、このデザイン、かなり気に入ったので・・・

同デザイン柄のタオル(ドラドゥ バン・コラージュ モノグラム)も購入しました。

詳細は、後程・・・

因みに、昨日、ルイヴィトン様より、雑誌 VOGUEが自宅に届いていました!


s-IMG_422041.jpg
VOGUE JAPAN 2014年12月号
今年、創刊 15周年!
ルイ・ヴィトンとヴォーグが共有する「伝統と革新」をお祝いして!


お心遣い、嬉しい限りです。

フラワーモチーフ効果により、人生の旅の伴侶となるものに、巡り逢えると良いですね!

肋骨の痛みも少しずつ和らいで来ました!

明日へ向かって、頑張ります・・・



スポンサーサイト
2014/11/09(日) 01:43 |
QRコード
QR
検索フォーム
