プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

長財布とポシェットタイプのお財布しか所有していないわたくし・・・

昨年度、天然自然薯を掘りに行った際、非常に不便でしたので、嘆いていたところ・・・

s-IMG_43174.jpg
全身、汗だく砂だらけ!
※私が所有しているお財布では、所持しながら作業する事が出来なかったので、嘆いていたところ・・・


ガイドのお客様より、二つ折りのお財布を頂き、またカモフラージュ調ブルゾンまで頂きました!

s-DSC09730.jpg
●Vivienne Westwood
MAN クロコ 札入(ブラック)
●ARMANI JEANS
カモフラージュ調イーグルモノグラムブルゾン
※次回は、Louis Vuittonのアイテムでお願いします・・・(笑)


ブルゾンは遠目で見るとカモフラージュ調ですが、近づくとイーグルモノグラム柄が浮かび上がって見えます。

s-DSC09716.jpg
Vivienne Westwood
MAN クロコ 札入(ブラック)
※次回は、Louis Vuittonのアイテムでお願いします・・・(笑)


二つ折りのお財布はかなり重宝しそうです!

これで、今年秋の自然薯掘りは、本気でイケそうです(^^)

因みに、3月は私の誕生月でした!

で・・・こちらのおつまみ板昆布パーカーも!


s-DSC09715.jpg
●フワモコパーカー、肌触りが良く、かなり良いです(^^)
※次回は赤色のパーカーでお願いします・・・(笑)
●おつまみ板昆布 内容量:30g
※ガチでデカイです(^^;)


因みに、このおつまみ板昆布・・・

ガチで、デカイです・・・(^_^;)

沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂き、感謝の気持ちで一杯です(*^^*)

恩返し出来る様、色々な面で頑張りたいと思います!

で・・・こちらのファイテンのブレスレットも頂きました!


s-DSC09777.jpg
ファイテン史上最強ブレスレット!
セラミックチタンブレス(ブラック)


詳細は、後程・・・



スポンサーサイト
2015/04/09(木) 15:35 |
QRコード
QR
検索フォーム
