プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
s-20306541.jpg
キープ 1.4gを使用したボトムバンピングやクランク・ミノーを使用したペレットパターンで、ビッグフィッシュ連続バイト!

こんにちは、宗島です。

11/7(日)、マルミフイッシングエリアの釣果報告です。

当日も、いつもの如く、強気の午後からの釣行を試みました(汗)

現地に着くと、見慣れた顔ぶれの人達が撤収の様子!・・・

良く目をこらし見てみるとフリークの方々で、ビックリしました(汗)

そして、お話を聞いた所、本日はかなり厳しいとの事!

周囲のアングラーの竿は、ほとんど曲がっておらず、大変厳しい状況でした。

しかしながら、バイトは少ないもののキープ 1.4gを使用したボトムバンピングクランク・ミノーを使用したペレットパターンには高反応で、ビッグフィッシュを選んで釣る事が出来ました。


s-2034654.jpg
本日も真空パック加工をして、お持ち帰り! 2Kgアップの魚だと台紙からはみでちゃいます(汗)

そして、本日もプリスポーンのメスをゲット!


s-20366541.jpg
脅威のプリメス捕獲率!

イクラ丼、楽しみです!


スポンサーサイト
2010/11/07(日) 23:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。