プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは、宗島です。

ようやく梅雨が明け、暑い日が続いていますので、熱中症に掛からない様、充分な注意を施したいと思います!

因みに、梅雨時、とても重宝したアイテムが、こちら!


s-IMG_5156.jpg
Louis Vuitton パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&手元ハンドル
●素材:ポリエステル100%


黒地に、グレー色のモノグラム・フラワーがあしらわれており、とってもお洒落!

s-IMG_5157.jpg
Louis Vuitton  パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&石突き部
※ルイ・ヴィトン公式HPに掲載されているモデルは、ブラウン色のみです。


黒系のスーツ・ジャケットにとてもマッチングが良いので、お気に入りのアイテムです!

因みに、雨天時のレストランにて、この傘をお預けした際・・・

『素敵な傘ですね』とお声掛けして下さる方が多いので、とても嬉しいです(^^)

尚、銀座うかい亭 (ディナー) に、お伺いして来ました!


s-DSC09797.jpg
銀座うかい亭
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル1階
※某社長様がお誘いして下さらないので、自力でお伺いして来ました・・・(笑)


詳細は、後程・・・


2015/07/21(火) 22:56 |
QRコード
QR
検索フォーム