プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは、宗島です。

先日、ガイドのお客様より、作業用安全靴を頂きました!


s-DSC09819.jpg
アシックス ウインジョブ CP101
●アッパー素材 本体:人工皮革製・合成繊維製 補強:人工皮革製
●アウター素材:ゴム底
●ワイドウイズ(3E相当)
●つま先:繊維強化タイプ 樹脂製先芯
●甲のフラップにより、ほこり、雨などの侵入を軽減
※次回は、赤色の靴でお願いします・・・(笑)


先芯入りの作業用安全靴なのに、黄色のエナメルカラー!

かなり、です!

因みに、このシューズをプレゼントしてくれたお客様は、建築会社の社長様なのですが・・・

『俺の会社で働け!』という意味でしょうか・・・(^^;)

恐ろしいので、あまり近付かない様にしたいと思います・・・(笑)

で・・・↓こちらは、バイク好きな、お客様から頂きました!


s-DSC09820.jpg
Kabuto エアロブレード・Ⅲ ステラート (ホワイト/ブラック)
●A.C.T.(高強度複合素材帽体)
●2-Shell
●トップエアロベンチレーションシステム
●ウェイクスタビライザー(PAT.)
●シャッター機能付きヘッド・チン・リアベンチレーション
●シングルアクションシールドシステム(PAT.)
●UVカットシールド
●Pinlock Original Insert Lens
●内装フル脱着可能
●D-リング
●クールマックス
●ウインドシャッター


s-DSC09822.jpg
夜空に広がる星座、またたく星のイメージグラフィック!

グラフィックカラーなので、なかなかカッコイイです!

お心遣い、嬉しい限りです!

しかしながら、バイクを所有していない、わたくし・・・(^^;)

プレゼント、お待ちしております・・・(笑)



スポンサーサイト
2015/09/03(木) 22:10 |
QRコード
QR
検索フォーム