プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

s-DSC_05042.jpg
ポルシェ 911ターボ カブリオレ

こんにちは、宗島です。

かな~り、遅ればせながら・・・

本年も宜しくお願い致します…(^^;)

この1年あまり?、目まぐるしく世界が回り、何をする事もなく、月日が流れてしまいました…(^^;)

自宅1Fにて、保管していた車もしばらく乗っていなかった為、動かなくなってしまい…

今回、修理する事となり、ほとんどのパーツをオーバーホール・新規交換したところ・・・

な、なんと修理代 約500万円・・・(>_<)


現在、少々、高値のモデルなので、大切にしていきたいと思います。


ボートや小物類は、赤色が好きなのですが、車は渋い色が好みです。

自動車保険も再契約し、車両保険 : 1200万円の契約を結びました。


車両保険に入っているとはいえ、バンパーは、RUF社製(本物)を装着しているので、接触しないように充分に注意しなきゃです…(^^;)

s-DSC_05040.jpg
RUF社製バンパー&ホイール
※レース用の新品の足回りにしたら、車高がかなり上がりました…(^^;)
馴染んで来たら、車高を下げます。


エンジン・補給機系は、車検を所得するため、見た目、ノーマルに近い状態に戻しました…(^^;)

これから、最高のパフォーマンスを発揮出来る様に再度、構築して行かなきゃです。

この度、色々な方々のご協力を得て、車も自分自身?も復活しました!

ご支援、ご声援を下さった方々に恩返し出来る様、色々な面で頑張って行きたいと思います♪


因みに、ツーリングチームの皆様と富士スピードウェイにお伺いして来ました!

s-DSC_0586.jpg
富士スピードウェイ
スーパーカーフェスティバル


詳細は、後程・・・

スポンサーサイト
2017/04/09(日) 14:44 |
QRコード
QR
検索フォーム