プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

3/6(土)、高滝湖の釣果報告です。

本日は、高滝湖にて開催されたローカルトーナメントに急遽、参戦して来ました。

出船後、本湖全域を隈なく回りましたが、どこも激濁りに近い状態で、湖面には枝や落ち葉等の浮遊物が沢山漂っていました(泣)


s-20071445.jpg
本日、撃沈の予感が(泣)・・・

そして、どのエリアのアングラーの方々に、お話を聞いても、『 キビシ~! 』の一言・・・(汗)

本日、撃沈を覚悟しましたが、ミノー(宗島チューニングモデル)ハンマーヘッドジグ 3/8ozをローテーションし、次々に連続バイトを得る事が出き、粒揃いのキロフイッシュを、計8本キャッチしました。

午後13:00帰着した所、ウエイン数は私を含め、たったの4人

やはり、かなり厳しい状況だった様です。

結果は、3100g(3本)、ぶっちぎりの優勝


s-2011561.jpg
3100g(3本)、優勝~!

先週に引き続き、2週連続の優勝で、嬉しい限りです!

本年も幸先良いスタートをきる事が出来ましたので、このまま緊張を切らさずに頑張りたいと思います!



スポンサーサイト
2010/03/07(日) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。