プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

先日、あるフリークの方から、『 アイスワイン美味しいですよ!』との情報を得たので、早速、探しに・・・

そして、ワイン約500種類、地酒約200種類、焼酎約200種類をはじめ、種類豊富な、こちらのお店でGET!


s-2008234.jpg
千葉県 茂原市に所在する、リカーランド早野屋!

某タレントの方も稀に訪れる様ですが!・・・

で、早速、試飲したところ、とても甘みが強く芳醇な香りがし、かなりイケます!


s-2036234.jpg
今回は、初めてという事で、安価の物を購入してみました。

因みに、茂原市といえば、ハンマーヘッドジグをお取り扱いしているルアーショップ・サブマリン様が、所在しております!

高滝湖に起こしの際は、是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか!


きっと、良い情報が得られるかも!・・・



2011/01/07(金) 01:02 |
QRコード
QR
検索フォーム
