プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは。宗島です。

今年は、仕事の都合により、霞ヶ浦チャプターには全戦、参戦出来ない予定でしたが、急遽、午前中のみ時間が取れたので参戦してまいりました。

久し振りの霞ヶ浦での釣行とあって、状況に対応する事が出来ず、ノーバイトの時間が続き、苦戦を虐げられました。

更に、ここの所、高滝湖での釣行ばかりで、キロアップ連発ばかり体験していたので、この長~い沈黙(ノーバイト)は、かなり苦痛で、何度も心が折れそうになりました。

そして、大会時間中盤に差し掛かった頃・・・

バスショップ・ウイード オリジナル バーベルワームノーシンカーリグを使用したカバー打ちや、ハンマーヘッドジグを使用した岩盤でのボトムバンピングで、次々にバイトが得られました。


s-2s-2100089.jpg
西浦・桜川で、奇跡の連続バイト!

結果は、TOTAL 2256gで優勝を飾る事ができ、大変嬉しく思います。

s-20331.jpg

今後も、皆様に有益な情報を、お伝え出来る様、頑張ります。


スポンサーサイト
2009/07/02(木) 09:07 |
QRコード
QR
検索フォーム
