プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-80.jpg
ハンマーヘッドジグ、ルアーショップ・サブマリン オリジナルカラー!

こんにちは。 宗島です。

先日、ルアーショップ・サブマリン様にて、ルアーショップ・サブマリン オリジナルカラーのハンマーヘッドジグが、販売されました!

今回、クリア系シャッドカラーザリガニイメージしたコーラ系カラーを、各色50個のみ販売しましたが、物凄い好評で発売後、アッという間に完売してしまいました!・・・(汗)

又、ネーミングの方もサブマリン様ならではのイキ !? な命名です!

ネーミングの由来が気になる方は、サブマリン店長にお聞きください・・・(笑)


s-204611.jpg
カラー名:SD1 サクマデンキ 
上方から撮影した画像です!



s-20471.jpg
下方から撮影した画像です!  とても完成度の高い、ツートンカラーです!

この蛍光灯の様な、きらびやかなカラーは、ネーミングにピッタリ!!

ベイトフィッシュにリンクするフィールドで、有効性大です!


s-83635.jpg
カラー名:SD2 ソカベデンゲキ

ザリガニをイメージしたカラーで、野池をはじめ、各地フィールドで爆釣の予感大です!

今回、この限定カラーを購入して頂いた一人のヘビーユーザーの方が、再販の機会があれば、全て買占めたいと豪語していました・・・(汗)

このお客様・・・

本当に有言実行してしまう方なので、本当に恐ろしいです・・・(汗)


スポンサーサイト
2009/09/02(水) 00:00 |
QRコード
QR
検索フォーム
