プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2003965.jpg
ティーカップ : Louis Vuitton (名称不明・・・)
紅茶 : マリアージュフレール マルコポーロ


こんにちは、宗島です。

本日、LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いしたところ、マリアージュフレールマルコポーロ ( 紅茶 ) をご馳走になりました。

この紅茶は、中国やチベットの茶葉を使用し、花やフルーツでフレーバリングした甘い香りで、とっても美味!

一度飲んだらその味と香りの虜になってしまう方が多いとの事です!

実際のところ、私も虜になってしまいました!

因みに、マリアージュフレール社は、1854年創業

LOUIS VUITTON の創業と同じ年です!

この様なイキなおもてなしをして下さるなんて、さすが LOUIS VUITTON 表参道店ですね!

そういえば・・・

先日、ご馳走になった塩チーズケーキも格別に美味しかったです!

塩チーズケーキの詳細については、お聞きするのを忘れてしまったので、又、後程・・・

で、本日のお目当ては、2011春夏コレクションダミエ・アバンチュール プラクティカルモノグラム・フラワー ジャガード ジャケット

他のコレクション アイテムも続々と入荷しておりますが、非常に入荷数が少ない物ばかりですので、お早めに!

2011/03/07(月) 23:58 |
QRコード
QR
検索フォーム
