プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-204849.jpg
ホテル インターコンチネンタル 東京ベイの客室からの夜景です!
レストランシップ ヴァンテアン、発見!
( ※ 現在、レインボーブリッジは節電の為、ライトアップされておりません )


こんにちは、宗島です。

昨日は、メーカーとの打ち合わせがあり、都内某所へ行ってきました。

打ち合わせ後、ここのところハードスケジュールであった為、疲れ果ててしまい、その日は帰宅せずにホテル インターコンチネンタル 東京ベイにて宿泊しました。

夕食後、客室のバスルームの湯に浸かりながら、夜景を眺めていると疲れが吹き飛びました!


s-204949.jpg
客室 : デラックス ベイビューバス
バスルームの湯に浸かりながら、レインボーブリッジや行き交う船が眺められます!


綺麗な夜景を眺めていると、とても癒されますね!

因みに、今回はアメックスカードの利用により獲得したポイントを、アイテム(無料宿泊券)に交換し、利用しました。

尚、通常のポイント交換ですとデラックス ベイビューの宿泊券ですが、差額分をホテル側にお支払いすれば、デラックス ベイビューバススイートの客室に変更可能となっております。

私の場合、ショッピング代、ガソリン代、高速代等に加え、公共料金、保険料等もアメックスカードでのお支払いにしているので、比較的、ポイントは貯まりやすいです。

クレジットカードも上手に使用すれば、お得度UPですね!

アメリカンエクスプレスカード!・・・出掛ける時は、わ・す・れ・ず・に!


んっ!?
どこかで聞いた様なキャッチフレーズですが・・・(汗)
スポンサーサイト
2011/03/29(火) 00:34 |
QRコード
QR
検索フォーム
