プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:-- |
s-256890.jpg
春の高滝湖にて、非常に有効なグリーンパンプキン系カラー!
画像左から、グリパン/レッド、グリパン/ブルー、赤イサザ(限定色)


こんにちは、宗島です。

現在、入手困難となっているハンマーヘッドジグについて、当ガイドサービスに沢山のお問合わせがございましたので、ご連絡致します。

現時点において、ロイヤルブルー様での店頭在庫は全く無く、又、次回入荷時期も特定できておりません。

又、お問合わせの中で最も多かったのが、『売って貰えませんでしょうか?』という内容のものでしたが・・・

当ガイドサービスにて保有しているハンマーヘッドジグにつきましては、販売元であるロイヤルブルー様との契約上、当ガイドサービスより、販売、並びに譲渡は行っておりませんので、ご了承願います。(本当に申し訳ございません!)

ただし、当ガイドサービスご利用日に限り、ハンマーヘッドジグ無料レンタルは行っておりますので、ガイドご利用日に気軽にお申し付け下さい。


s-2015546.jpg
ハンマーヘッドジグ 赤イサザ(限定色)

因みに、本年度の高滝湖もハンマーヘッドジグ絶好調~!

特に春の高滝湖では、グリパン系に反応が良いので、是非、使用してみて下さい!






スポンサーサイト
2011/04/23(土) 22:44 |
QRコード
QR
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。