プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2003898.jpg
Louis Vuitton テンテーション(ノワール)

こんにちは、宗島です。

先日、表参道 うかい亭にお伺いした際、LOUIS VUITTON 表参道店とは目と鼻の間(徒歩約2分)であった為、お伺いしてまいりました!

そういえば、ほぼ毎週、LOUIS VUITTON 表参道店に通っている様な気が・・・

あの空間がたまらなく好きで、ついつい足を運んじゃうんですよね!

で!・・・今回のお目当ては、サングラス テンテーション

革新的なレーザーカットを駆使したレンズと太めのフレームの組み合わせが力強く、マスキュリンな一品!

私的に黒系ジャケットシャツに合わせようと思い、カラーはノワールを選定しました!


仕様
●ダミエ・モチーフが施されたヒンジ、ノーズパッド、テンプルエンド
●Louis Vuittonのシグネチャーが施されたアーム
●フレーム:メタルフレーム
●レンズ:100%UVカット
●可視透過率:12.4%
●紫外線透過率:0.1%以下
●カラー:ノワール、ドレ、ブルーの3色展開

s-2005898.jpg
ヒンジ部にダミエ・モチーフが施されており、とってもお洒落!
他に、ノーズパッド、テンプルエンドにも施されています!


s-2026898.jpg
ノーズパッド部、ダミエ・モチーフ

s-2015898.jpg
テンプルエンド部、ダミエ・モチーフ

s-2018898.jpg
付属のハードケース&ソフトケース

紫外線が強くなるこれからのシーズン!

とても重宝しそうです!

2011/05/12(木) 23:53 |
QRコード
QR
検索フォーム
