プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-2004598.jpg
5/28(金) 高滝湖 曇り時々霧雨 
ベイトフィシュパターンにて、500g~キロアップ超~連発!


こんにちは、宗島です。

5/28(金)、高滝湖の釣果報告です!

当日は、ベタ凪で水もあまり良く無く、天気予報では午後から雨との事でしたが、時折、一瞬だけ霧雨が降る程度で、ノ~感じでしたが・・・

今回は、ゲスト様のご要望により、本湖での釣りのみでアフターから回復傾向にある魚に的を絞ったベイトフィッシュパターンを習得したいという事でしたので、本湖をランガン!

回復傾向の魚が集中して集まる箇所には、次々に魚が入って来る為、ワンスポット連発状態

本湖内の計4ヶ所をランガンし、各所で良い反応が得られました!


s-2017598.jpg
本日のゲスト様、沢山の魚をキャッチし、ご満悦!
帰着寸前に期待の雨(超小雨)が一瞬降りましたが・・・時すでに遅し(泣)


条件が良ければ、1500gアップの魚も数本入り混じる程の強烈パターンなので、天候がもっと早く崩れるか、せめて風が吹いていてくれれば、更に大爆釣になったと思われるので、ちょっと悔しいですが、非常に沢山の魚をキャッチし、充分に楽しめる事が出来ました!

本日のゲスト様は、日曜日に開催されるTKKトーナメントに参戦するとの事なので、ガイドの成果が出ると良いですね!

良い成績が残せる様、お祈りしています・・・


スポンサーサイト
2011/05/28(土) 14:19 |
QRコード
QR
検索フォーム
