プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
s-203654.jpg
東京都目黒区三田1-4-1  ウェスティンホテル東京 22F  鉄板焼 恵比寿
画像は夜の風景です。


こんにちは、宗島です。

ここのところ、鉄板焼きにハマっているわたくし・・・

昨日は、ウェスティンホテル東京 22F 鉄板焼 恵比寿にお伺いし、ランチを頂いて来ました!

そして、今回のメニューは・・・


lunsh 恵比寿牛ランチコース 水無月 ¥10,000+α
●サラダ , 季節の小鉢 , 季節のお吸い物
●シーフードの鉄板焼き(真鯛のグリル、または帆立貝のグリル)
●ご飯 → ガーリックライスに変更 +¥700 , 味噌汁 , お漬物 
●特選恵比寿牛(サーロインステーキ 140g、またはフィレステーキ 110g) , 焼き野菜
●季節のフルーツ , アイスクリーム、またはシャーベット添え
●コーヒー、又は紅茶

s-200255.jpg
1品目:サラダ , 季節の小鉢 , 季節のお吸い物

s-200855.jpg
2品目:帆立貝のグリル

s-201755.jpg
3品目:特選恵比寿牛 フィレステーキ 110g , 焼き野菜

鹿児島県 のざき牧場の協力の下、誕生したホテルの初ブランド牛「恵比寿牛」は、とても美味しかったです!

s-202155.jpg
4品目:ご飯 → ガーリックライスに変更 +¥700 , 味噌汁 , お漬物

s-2024551.jpg
5品目:季節のフルーツ , シャーベット添え
ここからは別室に移動し、お食事!


s-202755.jpg
6品目:紅茶

厳選された食材が目の前で味わい深い一品に仕立てられてゆく様は、感動の一言!

とても楽しく食事をする事が出来ました!

因みに食事後、むしょうに眠くなってしまい・・・

宿泊をする事にしました!


s-203155.jpg
全客室に設置されている“雲の上の寝心地”と称されるヘブンリーベッド!

ヘブンリーベッドのこれまでにない寝心地により、くつろぎひとときを堪能する事が出来ました!

良質睡眠は、心身健康に欠かせませんね!

因みに、夜、一人ベッドでホテル内の出来事を思い出していたところ、ある事に気が付きました!

どこか見覚えのあるロビーだと!・・・(汗)

良く思いだしたら、十数年前 !? に、ウェスティンホテル東京のエグゼクティブスイートルームに、お伺いした事が有りました!


s-2046556.jpg
ウェスティンホテル東京 エグゼクティブスイートルームでのひととき!
画像左:Christian Riese Lassen   画像右:わたくし宗島(?歳の時・・・)
原画 Island Sunrise 製作中~!


s-2052556.jpg
原画 Family Love 製作中~!
版画は丸型ですが、元となっている原画は四角形です!


日本での滞在中、スイートルーム内の窓をカーテンで遮光し、アトリエにしていました!

どちらの原画も製作中の為、部分的に描かれていない場所があり、ある意味貴重なショットです!

そういえば、最近、忙しくてマウイ島に行ってないな~・・・(泣)

マウイ島でホエールウォッチングイルカスイミング、久々にしてみたいです!


2011/06/10(金) 17:56 |
QRコード
QR
検索フォーム
