プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

--/--/--(--) --:-- |
こんにちは、宗島です。

最近、イベント釣行の際に多用しているアイテムが、こちら!


s-DSC09426.jpg
LOUIS VUITTON サンチュール・ポシェット デュオ

ポーチ前面に、スナップ開閉式のWポケットが付いており、コインを楽々収納可能~!

また、ファスナー式のポケットへは、カードやお札を折りたたんで収納する事が出来ます!

先日の名古屋 ザ・キープキャストに、お伺いした際にも大活躍でした!


s-DSC09406.jpg
名古屋 ザ・キープキャスト  ヴァガボンドブース
ロッドコーナーでのワンショット!


普段、大形のバッグで出掛ける事の多いわたくし・・・

貴重品を保管するコインロッカーが離れた場所にある様な、イベント会場などにおいて、とても重宝しています!

因みに、今回もヴァガボンドブースでは、新製品の展示やじゃんけん大会を開催!


s-DSC09401.jpg
名古屋 ザ・キープキャスト  ヴァガボンドブース
( 画像は、ご来場前の風景です )


ご来場して下さった皆様、本当にありがとうございました!

またお伺いしたいと思います・・・



2014/06/11(水) 23:55 |
こんにちは、宗島です。

因みに・・・

3月は私の誕生月でした!

沢山のお祝いメッセージやプレゼントを頂き、本当にありがとうございました!

で・・・先日、LOUIS VUITTON 表参道店様から頂いたプレゼントがこちら!


s-20130404.jpg
LOUIS VUITTON 2013 ノベルティ
レディス帽子トランク ( 1895年モデル 1/7スケール )


このアイテムは、1895年のレディス帽子トランクを、1/7スケールで再現!

トワルダミエに、赤い三角の T の数字でパーソナライズされています!

トランクを開けると平らなプレートがお目見え!


s-20220404.jpg
トランクを開けると平らなプレートがお目見え!

更に、プレートを取り外すと深いケージがお目見え!

1/1スケールの実物だと、中サイズの大きさの帽子を6つまで収納可能!


s-20180404.jpg
つばの広い帽子を入れる事のできる深いゲージ
帽子は、ケージ、又は枠にピンやリボンで固定


帽子なしで旅行する事は考えられなかった当時、帽子が型崩れしないよう、安全に保つ事のできる別個のトランクは、とても重宝されたようです。

ん~・・・

このトランクを眺めていたら、益々遥かなるに行きたくなってしまいました!

因みに、先日、パスポートの更新を終え、この4月上旬渡米を企画していたのですが、某国の移動式弾道ミサイル発射計画 !? により、断念しました・・・(泣)

しばらく、おとなしくしていたいと思います・・・



2013/04/06(土) 01:10 |
こんにちは、宗島です。

LOUIS VUITTON 2013春夏コレクションのアイテムが、続々と入荷している様です!

で・・・先日の LOUIS VUITTON 2013春夏メンズコレクション・プレヴュー(ファッションショー&受注会)で予約したアイテムがこちら!


s-20075689.jpg
LOUIS VUITTON 2013春夏コレクション
シーファーラー・ライン ローファー ( エピ・カーフレザー )


爽やかなホワイトカラーのエピ素材が用いられており、メチャクチャ格好良いです!

s-20195689.jpg
ホワイトカラーのエピ素材に、ウットリ・・・(萌)

ん~!

このローファーを眺めていたら、遥かなるに行きたくなってしまいました・・・

現在、着々と準備を進めているので、詳細は後程・・・


2013/03/19(火) 00:32 |
こんにちは、宗島です。

前年度、人気沸騰であった LOUIS VUITTON 2012春夏コレクション ダミエ・マサイ

マサイ族 民族衣装からインスピレーションを受けた、赤×青のダミエパターンが印象的でしたが・・・

2013春夏アイテムにて、オレンジ×のカラー展開で、お目見えです!

で・・・先日、LOUIS VUITTON 表参道店にお伺いしたところ、気になったアイテムが、こちら!


s-20526566.jpg
Louis Vuitton 2013 春夏 ダミエ・マサイ コットンシャツ

s-20566566.jpg
Louis Vuitton 2013 春夏 ダミエ・マサイ サンダル

s-20556566.jpg
ダミエ・マサイ コットンシャツ , サンダルとのツーショット!

ん~!

本年度、わたくし宗島のマストアイテムになりそうです!・・・(萌)

夏が待ち遠しいです・・・


2013/02/22(金) 10:07 |
s-20286987.jpg
LOUIS VUITTON 六本木ヒルズ店前  六本木けやき坂通り
綺麗な夜景を眺めていると、ウットリ・・・(萌)


こんにちは、宗島です。

LOUIS VUITTON 六本木ヒルズ店にて開催された、LOUIS VUITTON 2013 春夏メンズコレクション・プレヴュー(ファッションショー&受注会)にお伺いして来ました!

s-20196987.jpg
東京都港区六本木6-12-3  六本木ヒルズ 六本木けやき坂通り
LOUIS VUITTON 六本木ヒルズ店


またまた、演奏を聞きながら、モデル達の着こなすコレクションラインのアイテムを間近で鑑賞する事ができ、とても楽しかったです!

そして、ファッションショーの後は、モデル達が着用していたアイテムを試着!

フード・ドリンクを頂きながら、これらのアイテムをどの様にコーディネートしようかと想像が膨らみ、楽しさ倍増です!


s-20086987.jpg
LOUIS VUITTON 六本木ヒルズ店からのおもてなし!

で・・・私的に、とても気になったアイテムがこちら!

s-20296987.jpg
LOUIS VUITTON 2013春夏コレクション
※画像はパリ・コレのときのものです。


爽やかなホワイトカラーデッキシューズに、ウットリ!・・・(萌)

因みに、サンプルを確認したところ・・・

エピ素材で、メチャクチャ格好良かったです!

人気沸騰、間違いなしのアイテムですね!

尚・・・

2/15より、日本国内のルイヴィトン・ストアにて、10% ~ 商品によっては20%近く、価格が上がるとの事です!

気になるアイテムの購入を考えている方は、お早目に!

因みに、この数日間、長野県に潜伏していました・・・(笑)

詳細は、後程・・・



2013/02/03(日) 19:51 |
QRコード
QR
検索フォーム
