プロフィール

宗島 和雄

Author:宗島 和雄
宗島 和雄 PRESENTS!
MUNESHIMA GUIDE BLOG です!
霞ヶ浦・高滝湖・マルミフィッシングエリアの釣果情報、ファッション、宿泊記、その他、多種多彩な情報が満載!

こんにちは、宗島です。

先日、ガイドのお客様より、作業用安全靴を頂きました!


s-DSC09819.jpg
アシックス ウインジョブ CP101
●アッパー素材 本体:人工皮革製・合成繊維製 補強:人工皮革製
●アウター素材:ゴム底
●ワイドウイズ(3E相当)
●つま先:繊維強化タイプ 樹脂製先芯
●甲のフラップにより、ほこり、雨などの侵入を軽減
※次回は、赤色の靴でお願いします・・・(笑)


先芯入りの作業用安全靴なのに、黄色のエナメルカラー!

かなり、です!

因みに、このシューズをプレゼントしてくれたお客様は、建築会社の社長様なのですが・・・

『俺の会社で働け!』という意味でしょうか・・・(^^;)

恐ろしいので、あまり近付かない様にしたいと思います・・・(笑)

で・・・↓こちらは、バイク好きな、お客様から頂きました!


s-DSC09820.jpg
Kabuto エアロブレード・Ⅲ ステラート (ホワイト/ブラック)
●A.C.T.(高強度複合素材帽体)
●2-Shell
●トップエアロベンチレーションシステム
●ウェイクスタビライザー(PAT.)
●シャッター機能付きヘッド・チン・リアベンチレーション
●シングルアクションシールドシステム(PAT.)
●UVカットシールド
●Pinlock Original Insert Lens
●内装フル脱着可能
●D-リング
●クールマックス
●ウインドシャッター


s-DSC09822.jpg
夜空に広がる星座、またたく星のイメージグラフィック!

グラフィックカラーなので、なかなかカッコイイです!

お心遣い、嬉しい限りです!

しかしながら、バイクを所有していない、わたくし・・・(^^;)

プレゼント、お待ちしております・・・(笑)



2015/09/03(木) 22:10 |
s-IMG_5228.jpg
ダーツライブ社  DARTSLIVE2
●モニター: 24型ワイド液晶モニター
※高性能CCDカメラ付きで、全世界のプレイヤーと通信対戦が可能です!


こんにちは、宗島です。

ここのところ、ファイテン繋がりで、色々なプロスポーツ選手や業界の方とお知り合いになる機会が増えました!

で、先日、お知り合いになったダーツのプロの方からの紹介で、市価の半分以下の価格で購入できたアイテムが、こちら!


s-IMG_5246.jpg
ダーツライブ社 DARTSLIVE2
●高さ :2,395mm
※自宅リビングに設置したところ、天井ギリギリに収まりました(^^;)


自宅リビングに設置したところ、天井ギリギリ(^^;)

かなり、存在感があります!

因みに、設置・動作確認に深夜までかかり・・・

当日は、ガイドの仕事があったのですが、不眠で行くはめになり、死にかけ・・・(泣)

最後、4人で設置後のテストプレイをしたのが、堪えました・・・(笑)

尚、床面がフローリングなので・・・


s-IMG_5255.jpg
※本体からスローラインまでの距離:2,120mm

プレイ中、ミスをし、ダーツが落下した際、フローリングが傷付いてしまうので・・・

カーペットが欲しいですね(^^)

プレゼント、お待ちしております・・・(笑)



2015/08/12(水) 02:27 |
s-DSC09797.jpg
銀座うかい亭
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル1階


こんにちは、宗島です。

癒しを求め、銀座うかい亭に、お伺いして来ました (^^)

で、今回のメニューは・・・


Diner 旬の味覚とうかい特選牛コース  ¥17,280
●ウニのジュレ
●季節の前菜、初夏のかおり
●ヴィシソワーズ
●オマールエビのヴァプール
●うかい特選牛ステーキ , 焼き野菜
●ガーリックライス , 味噌椀 , 香の物
●紅茶 , デザート


s-DSC09786.jpg
ウニのジュレ
※ウニ好きな私には、たまらぬ逸品です!


s-DSC09787.jpg
季節の前菜、初夏のかおり

s-DSC09788.jpg
ヴィシソワーズ
※ジャガイモの冷製スープ、メチャクチャ美味しかったです!


s-DSC09790.jpg
オマールエビのヴァプール
※エビ好きな私には、たまらぬ逸品です!


s-DSC09791.jpg
うかい特選牛ステーキ(サーロイン , フィレ) , 焼き野菜
※とても大きくて、甘く美味しい唐辛子にビックリ!


s-DSC09795.jpg
ガーリックライス , 味噌椀 , 香の物

s-DSC09796.jpg
紅茶 , デザート

今回も優雅なひとときを、充分に堪能する事が出来ました!

ヴィシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)、メチャクチャ美味しかったです!

尚、現在、メニューが変わり、かぼちゃのスープとなっておりますので、また堪能しにお伺いしたいと思います。

お誘い、お待ちしております・・・・(笑)



2015/08/05(水) 13:10 |
こんにちは、宗島です。

ようやく梅雨が明け、暑い日が続いていますので、熱中症に掛からない様、充分な注意を施したいと思います!

因みに、梅雨時、とても重宝したアイテムが、こちら!


s-IMG_5156.jpg
Louis Vuitton パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&手元ハンドル
●素材:ポリエステル100%


黒地に、グレー色のモノグラム・フラワーがあしらわれており、とってもお洒落!

s-IMG_5157.jpg
Louis Vuitton  パラプルュイ・ジブレ NM (ノワール)
画像:本体&石突き部
※ルイ・ヴィトン公式HPに掲載されているモデルは、ブラウン色のみです。


黒系のスーツ・ジャケットにとてもマッチングが良いので、お気に入りのアイテムです!

因みに、雨天時のレストランにて、この傘をお預けした際・・・

『素敵な傘ですね』とお声掛けして下さる方が多いので、とても嬉しいです(^^)

尚、銀座うかい亭 (ディナー) に、お伺いして来ました!


s-DSC09797.jpg
銀座うかい亭
東京都中央区銀座5-15-8 時事通信ビル1階
※某社長様がお誘いして下さらないので、自力でお伺いして来ました・・・(笑)


詳細は、後程・・・


2015/07/21(火) 22:56 |
s-150406_202156.jpg
ファイテンショップ千葉中央店

こんにちは、宗島です。

先日、ファイテンショップ千葉中央店にて、リース契約をしたアイテムが、こちら!


s-IMG_5135.jpg
ファイテン メタルシャワー

ファイテン メタルシャワー

磁気発生ユニットから発生された交番磁場アクアチタンジェルマットにより、気になる筋肉のコリや血行を改善!

カラダ本来のリラックス状態へとサポートしてくれます!


s-IMG_5133.jpg
磁気発生ユニット

s-IMG_5136.jpg
アクアチタンジェルマット
リース契約だと、アクアチタンジェルマットが破損した場合、無料で交換してくれます!


操作はコンセントに繋いで、タイマースイッチを入れるだけの簡単操作!

手軽にファイテン技術治療が受けられるので、とても便利!

遠征先で、とても重宝しそうです!

尚、ボディケアの最高峰、ファイテン メタックスクリームも、GET!


s-IMG_5139.jpg
ボディケアの最高峰、ファイテン メタックスクリーム!

伸びが良いクリームタイプでベトつき難く、使用後もサラサラ!

カラダの不調を感じる部分に、幅広く使用でき、肌をキュッと引き締めます!

因みに、ファイテン X-100 Tシャツシューズ コンディショニング スプレーも購入しました。

詳細は、後程・・・


2015/07/09(木) 22:06 |
QRコード
QR
検索フォーム